ミシェル・ナンダンが解任され、アンドレア・アダモが世界ラリー選手権のプログラム責任者に就任してから1週間後(WRC), ヒュンダイ affiche clairement ses ambitions pour la saison 2019. Ce sera le titre Pilotes et Constructeurs, et rien d’autre.
「私たちの目標は前年と同じです」, 新しいチーム代表を承認します, つまり、両方の王冠を争うということだ。これはヒュンダイと私たちのNブランドにとって極めて重要です (アジアのメーカーのパフォーマンス部門。編集者注)。 »
WRC は非常に競争の激しいチャンピオンシップであり、他のチームも私たちと同じ考え方で新しいキャンペーンに取り組むことになります。私たちはあらゆるイベントでベストを尽くさなければなりません。」とイタリア人は警告する。ヒュンダイは才能ある人材に頼ることができるだろう セバスチャン・ローブの専門知識、モンテカルロ(24月27〜XNUMX日)から始まるXNUMXラウンドで争われます。
ヒュンダイは依然として数回連続の失敗を続けている。 2014年に正式に復活して以来、韓国ブランドはまだ完成していません マニュファクチャラー部門で3度副チャンピオンに輝き、 同時に ティエリーヌーヴィル 2016年から2018年まで連続準優勝トロフィーを獲得。
0 コメントを見る)