いつ思いましたか オット・タナクを採用するには?
XNUMX月に。
そして、最初の接触はいつでしたか?
良い質問 ! ホテルやサービスパークでよく会っていましたが、 XNUMX月に 初めてテーブルの周りに座ったこと。
すぐに好意的に感じましたか?
Difficile à dire. Cela s’est fait tranquillement. Initialement, c’est surtout Alain Penasse (team manager de ヒュンダイ Motorsport. Ndlr) qui a mené les discussions, en donnant à Ott une vision très claire de l’équipe. Alain a eu des entretiens avec Markko Martin, qui aide Ott.
それで出会ったんですが、 honnêtement, au départ, nous étions sûrs qu’il s’agissait seulement d’un moyen pour relancer l’offre de トヨタ. 私たちはそのゲームには参加できませんでした。 前進しましたが、かなり楽なポジションでした。
#WRC #HMSG公式 現在フォローしています @OttTanak pic.twitter.com/OOCS5MMi9R
— ヒュンダイ モータースポーツ (@HMSGOfficial) 2019 年 10 月 31 日
あなたは、経営側から、企業のトップドライバー XNUMX 人のうち XNUMX 人を雇用するための財務上の承認をすぐに得ましたか? WRC ?
シーズンの初めから言ってきたように、私は優れた分析力を持つ知的な経営陣と一緒に仕事をする機会に恵まれています。 予算の観点から言えば、これは驚くべきことではありません。 それはおかしなことではなく、必要なことなのです。 笑えるようなバカなことを聞いてしまいます。 私たちがテーブルに載せたものは発表された数字と一致しません。 人々は、同じビジョンを持ち、時には素晴らしい感情を抱き、私たちが協力することに決めたことを理解していません。
彼と契約してもらえる可能性に疑問を感じましたか?
最後の瞬間まで! 疑わないならバカだよ! あなたはロマンチックです。 状況を適切に評価し、間違いを避けるためには、非常に集中力が必要であると私は確信しています。
交渉中にオットさんから何か特別な要望はありましたか?
もちろん ! 彼は愚かではありません。 オットは非常にプロフェッショナルで、ラリーで優勝しているトヨタのチームを離れ、私たちの仕事のやり方や将来の方向性についての説明もなしに別のチームに移ることを望んでいませんでした...彼も私も勝ちたいと思っています。お互いに、私たちはお互いを理解しています。 とにかく、「わかってるよ!」と言って仕事をするわけではありません。 」。 乗組員との会話があります。
彼はいつ契約書にサインしましたか?
その数日後、 ラリー スペインより(発表はイベントから31日後の4月XNUMX日木曜日。編集部注)
マニュファクチャラーズタイトルを獲得できる立場にあります。 あると便利ですか タナク あなたの職場でもっと増えていますか?
予算があれば、市場で最善のものをすべて取り入れるでしょう。 速くないドライバーではなく、速いドライバーを全員揃える必要がある。 私はシーズン中に一緒に働き、このような状況に陥ることを許してくれたクルーのことを忘れていません。
人々は私のことを厳しいと言いますが、私には情熱と心があり、アンドレアス・ミケルセンやアンドレアス・ミケルセンとは今でも連絡を取り合っていると言います。 クレイグ・ブリーン、 それが真実だ。
チームにタイトル候補がXNUMX名いるということは、より大きなプレッシャーと追加の管理を意味する。 これは気になりますか?
2月XNUMX日以来、私はこのチームを管理しなければならないことについて心配していないかと尋ねられてきました。 作家になる前は登山家だったウォルター・ボナッティの本を読みました。 後者は、恐怖のおかげでいつも家に帰れると語った。
山では一歩踏み出すたびに考えさせられます。 ティエリー、ダニ、セバスチャン、オットとの関係において愚かなことをしないように、私たちは常に集中しなければならないことはわかっています。 明確にするのが私の仕事です。 簡単ではないことは分かっていますが、勝つとなると簡単なことはありません。
0 コメントを見る)