ドイツの最前線で活躍するアンドレアス・ミケルセン

アンドレアス・ミケルセンは、オット・タナクとセバスチャン・オジエのフォード・フィエスタWRC勢を抑えて、ドイツトップで金曜日のスペシャルステージの最初のパスを完了した。ヤリ-マティ・ラトバラとダニ・ソルドは大きく負けた。

公開 18/08/2017 à 14:22

ピエールタッセル

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ドイツの最前線で活躍するアンドレアス・ミケルセン

SS4では素晴らしいタイムを記録 ラリー 今週金曜日の朝にドイツから、 アンドレアス・ミケルセン 最終タイムセクター前にレースの主導権を握った。シトロエン・レーシングのノルウェー人選手は、4回目のスペシャル終了後もアドバンテージを維持し、1秒XNUMXの差でイベントをリードした。 オィット・タナック (フォード) および 5"6 上 セバスチャン・オジェ (フォード).

しかし、現世界チャンピオンはこの日の最初のSSでコースアウトしたが、タイムロスを最小限に抑えてトップとの接触を維持することができた。エルフィン・エヴァンス(フォード)が14インチ8差でXNUMX位に続く ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).

世界選手権のリーダーであるベルギー人は確かにSS5で優勝したが、ラリーの第20タイムセクターで道路を外れ、ブドウ畑の一部を通過するという大きな恐怖に見舞われた。フロントにダメージを受けたヒュンダイ i17 を運転していたヌービルは、慢性的なアンダーステア​​に対処しなければならず、ミケルセンに 5 インチ負けました。

ソルドが退場、ラトバラが失速

ヌーヴィルの後ろには、 トヨタ デ・エサペッカ・ラッピとユホ・ハンニネンが上位にランキングで続く クレイグ・ブリーン (シトロエン)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)、SS4でパンクの被害者。

今朝の主な犠牲者の一人はこう呼ばれています ダニ・ソルド(ヒュンダイ)、スペシャル4回目でコースアウト、i20を含む WRC 気がつくと道路の約40メートル下にいた。スペイン人乗組員は順調で、車は横転しなかった。

 

 

このループのもう一人の敗者は、 ジャリマティラトバラ。 SS5までに10番手だったトヨタのドライバーは、ヤリスWRCのエンジントラブルに見舞われ、最終セクターで1分半近くロスした。フィンランド人は36分8秒XNUMXでラリーXNUMX位。

WRC-2では、ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5)が5インチ5のポンタス・タイデマンド(シュコダ・ファビアR9)、ティーム・スニネン(フォード・フィエスタR5、22インチ6)、ヨアン・ボナート(シトロエンDS3 R5)を抑えてカテゴリーをリードしている。エンジントラブルによるチェックポイント遅延で23インチのペナルティを科せられたにもかかわらず、3秒10のタイムを記録し、ラリーの素晴らしいスタートを切った。このフランス人選手は、今週金曜日の朝にXNUMXつのベストタイムを達成した。

午後のループは午後 16 時 17 分に始まり、再びウェブサイト上でライブテキストとともにライブで続きます。

ラリードイツランキング

 

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