アンドレアス・ミケルセンがオーストラリアでペースを握る

アンドレアス・ミケルセンは、イベントの最初のXNUMXステージで完璧な走りを見せ、オーストラリアで首位に立った。

公開 17/11/2017 à 00:48

ピエールタッセル

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アンドレアス・ミケルセンがオーストラリアでペースを握る

アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ) 今週末のオーストラリアでの2017年シーズン決勝戦で、彼が無視できない力となることを示した。 WRC。ヒュンダイのノルウェー人新人選手はアンティポデス大会の最初のXNUMXステージで優勝し、すでにランキングトップで大幅なリードを築いている。

元フォルクスワーゲン・モータースポーツの居住者は、クリス・ミークとクリス・ミークの3台のシトロエンCXNUMXに先立っていました。 クレイグ・ブリーン 最初のキロを時計に合わせて16インチ6と17インチ7で走りました。

しかし、ミークはSS3で道路を外れて恐怖を味わったが、最終的にはイギリス人にとって有利な結果となった。一方、アイルランド人のチームメイトはSS3での好タイムを活かしてオーバーテイクを果たした。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)正午の礼拝の前に将軍に。

オジェ 速度を落とし、ラッピは置き去りにされた

ティエリー・ヌービルは確かに暫定表彰台から転落し、ミケルセンから20インチ7差の1位となっている。ベルギー人は3インチXNUMXにグループ化されたプロトンを率いており、 オィット・タナック (Ford), qui a perdu le diffuseur arrière de sa Fiesta dès l’ES1, Jari-Matti Latvala (トヨタ), contrarié par des soucis d’intercom finalement réparés, et Hayden Paddon (Hyundai).

セバスチャン・オジエ (フォード) ギア選択の問題でタイムをロスし、28インチ8で3位となった。このフランス人選手はマニュアルモードへの切り替えを余儀なくされたが、電気系の問題は解決してSSXNUMXに出場した。

SS1でパンクに見舞われたもののSS3で10位となったステファン・ルフェーブル(シトロエン)とエルフィン・エバンス(フォード)がトップXNUMX入りを果たした。

エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はパワーステアリングの故障とSS2でのスピンにより失速し、総合順位でライバルとの接触を失った。フィンランド人はSS2のフィニッシュ後にヤリスの下にもたれかかり、車からオイルが漏れたが、大幅なタイムロスをしながらもSS3に進むことができた。の優勝者は、 ラリー フィンランド出身の選手はすでに全体で 3’15” を超えています。

 

 

WRC-2では、フォード・フィエスタR5で唯一参戦したカッレ・ロヴェンペラが11位に浮上した。ラリー・オーストラリアは午前2時37分から続行され、すでに争われているXNUMXつのステージのXNUMX番目のパスが始まり、その後XNUMX回行われるデスティネーション・ニューサウスウェールズ州スーパースペシャルが行われます。

ラリー・オーストラリアの順位表

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