アンドレアス・ミケルセンはドイツのリーダーであり続ける

この日のXNUMXつのメインステージのXNUMX回目のパスを終えた後、ドイツではアンドレアス・ミケルセンが主導権を握り続け、その日最後のスペシャルステージに臨む。

公開 19/08/2016 à 16:43

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アンドレアス・ミケルセンはドイツのリーダーであり続ける

Si 最初の朝のループ のプロトンでは壊滅的だった ラリー ドイツのヤリ-マティ・ラトバラ(ギアボックス)、エリック・カミリ(オフロード)がリタイアしたため、 WRCだけでなく、WRC-2のクエンティン・ジョルダーノとクエンティン・ギルバートも、まだレース中のドライバーにとってXNUMX番目のパスはそれほど複雑ではないことが証明されました。

今朝のリーダーは、 アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン) ポジションは維持したが、デュオの復帰に直面しなければならない ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) - セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン)。 SS3でベストタイムを記録したノルウェー人選手はリードを固めたが、ヌービル、特に次のセクターでのセバスチャン・オジエの反応により、午後18時12分に予定されていたこの日の最終セクターを前に順位を詰めた。

一般的な分類では、主要な 4 つのドライバーを 7 インチ 2013 で分けています。 このトリオが課す地獄のようなペースには、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)しか追随できないようだ。 このスペイン人選手は、フィンランドでの棄権(テスト中の腰の負傷)後、競技に復帰し、11年に優勝したこのラウンドでも依然として重要な顧客であることを証明しており、ミケルセンに3インチXNUMX差をつけている。

背後では、違いはさらに顕著になります。 オィット・タナック (フォード フィエスタ RS) と ステファン・ルフェーブル (DS3)、49位を争っている、ミケルセンから9インチ57と8インチ7遅れにランクされています。 マッズ・オストベルグ(フォード・フィエスタRS)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)はWRCに分類される最後の8名で1列目と20列目だが、トップとはXNUMX分XNUMX秒以上の差がある。

アルミン・クレーマー(シュコダ)、WRC-2で初優勝、エサペッカ・ラッピのファビアR9とメビウスのギスランを抑えて総合5位となった。 ピエール・ルイ・ルベ (DS3) は、ベルギー人と同様に、ホセ・アントニオ・スアレスのパンクのおかげでポジションを獲得しました (プジョー 208 T16 R5)。

この日最後のスペシャルは長さ8,15キロで、午後18時12分にスタートし、ウェブサイトでライブ中継されます。

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