アンドレアス・ミケルセン オーストラリアの強力なリーダー

アンドレアス・ミケルセンは、XNUMXつのベストタイムのうちXNUMXつのベストタイムを記録し、ラリー・オーストラリアの初日を圧倒的に圧倒しました。ティエリー・ヌーヴィルとクリス・ミークは追いつこうと努める。

公開 17/11/2017 à 09:03

ピエールタッセル

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アンドレアス・ミケルセン オーストラリアの強力なリーダー

第16ステージのスペシャルステージで6回目の通過前に、クリス・ミーク(シトロエン)を上回るXNUMXインチXNUMXの首都の先頭に立った。 ラリー オーストラリアから、 アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ) アンティポデスでもその勢いを維持し、レース先頭でリードを広げた。

SS4とSS6でベストタイムを記録したノルウェー人選手は、かなり有利な走行順位の恩恵を受け、デスティネーションNSWスーパースペシャルで両方の走行を完走し、前走イベントを独占した。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)。

シャーウッド 6 の長いスペシャル 2 番ではソフトタイヤに多少の困難があったものの、ベルギー人選手は SS5、SS7 で優勝(同点) オィット・タナック)とSS8でクリス・ミークを追い抜き20位を獲得した。ヌービルはトップのミケルセンから1インチXNUMX差で、ミークがヌービルからコンマXNUMX秒差のXNUMX位で続いた。

オジェ いつもメカニックにイライラする

ヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ) se hisse en quatrième position à 29″9 et a pris le meilleur sur クレイグ・ブリーン (シトロエン)、最初のループの後、4位。シェブロンブランドのアイルランド人選手はSS5で右後方のパンクに見舞われ、SS6、SSXNUMXで徐々に順位を落とした。

Ott Tänak (Ford), dont la Fiesta Mスポーツ a encore terminé sans diffuseur arrière, perdu dans l’ES4, suit en sixième position à 33″ devant Hayden Paddon (Hyundai) à 38″2 et Sébastien Ogier (Ford). Le champion du monde a de nouveau été victime d’un souci de sélection de rapport de boîte, comme dans la première boucle, avant de perdre son diffuseur arrière dans l’ES4. Le Français pointe à 47″9 du leader.

 

 

SS4で再びパンクの犠牲となったステファン・ルフェーブル(シトロエン)と、同じスペシャルで浅瀬を渡った際に車の中に水が浸入したのを目撃したエルフィン・エヴァンス(フォード)が、エサペッカ・ラッピ(トヨタ)を抑えてトップ10入りを果たした。彼はオーストラリアの朝、パワーステアリングの問題で大幅にタイムをロスした。

カッレ・ロヴェンペラ(フォード・フィエスタR5)は総合12位、WRC-1では2位(唯一参戦)。ラリー・オーストラリアの第21ステージは今晩午後18時48,89分に、イベント最長のXNUMXkmのナンブッカステージから始まる。

ラリー・オーストラリアの順位表

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