Après plusieurs mois de doutes et d’incertitudes autour du poste de Team Principal chez ヒュンダイ, le brouillard s’est enfin dissipé : シリル・アビテブールが韓国チームの手綱を引き継ぐ。 20年以上をゲームの世界で過ごしてきた者にとっての新たな挑戦 1式 とともに ルノー そしてケータハム。 2022年シーズン中空席のままだったポジション – 占有 de facto 当時ヒュンダイの次長だったジュリアン・モンセ氏によると、このフランス人の到着は、アルツェナウ(ドイツ)に本拠を置く組織に新風を吹き込むことにもなった。 韓国ブランドの経営者にとっても、ドライバーにとっても。 チームのリーダーであり、復帰後はヒュンダイに在籍 WRC、2014では、 ティエリーヌーヴィル はディレクターレベルを非常に熱心に歓迎します。
ベルギー人は、 シリルアビテーブル 2023 年の目標はいかなる形でも変更しません。 「私たちは毎年それを繰り返していますが、(コンストラクターズとドライバーズの)両方のチャンピオンシップに勝ちたいと思っています。, 彼はWRC公式ウェブサイトでこう宣言した。. 残念ながら過去XNUMXシーズンは何も獲得できませんでしたが、昨年と今年では少し変化がありました。 私たちには新しいチームメイトがおり、シリルがチームに加わった新しいチームマネージャーもいます。 これらの変化が私たちに改善をもたらし、両方のチャンピオンシップを目指して戦えることを願っています。 これは明らかに目的です。 »
ヌービルはアビテブールのF1経験を糧に成長を続ける
En 2022, les tensions internes chez Hyundai, cumulées au manque de performances poussives en début de saison de la i20 N Rally1, ont été les principales causes de la défaite face à トヨタ au championnat. En 2023, le constructeur coréen veut se relancer sur de nouvelles bases, tout en conservant la dynamique de la fin de saison dernière – avec 4 victoires sur les 6 derniers rallyes.
ティエリー・ヌーヴィルがチームの唯一のリーダーとなる。オィット・タナック 家で Mスポーツ. Celui qui court toujours après son premier titre mondial espère que sa nouvelle relation avec Abiteboul pourra lui permettre de franchir ce cap. 「できれば、何が起こったのか、何を達成したいのか、そしてF1やヒュンダイよりも大きなチームのマネジメントの経験を踏まえた彼のビジョンを伝えるために、いくつかの話し合いができることを願っています。」 » 緊張から解放され、チームを頂点に導く決意をしたベルギー人は、間違いなく今シーズン後を追う人物となるだろう。
こちらもお読みください > シリル・アビテブール、名門ボスだがWRC初心者
0 コメントを見る)