シトロエンが接近した ラリー モチベーションと楽観主義を持ってドイツ 2019 年を祝う。 アスファルトでの速度の問題は、昨春の困難なツール・ド・コルスの後、修正されたように見えました。 残念ながら、レッズはわずかな結果を記録しました。 セバスチャン・オジエがXNUMX位、エサペッカ・ラッピがXNUMX位。
彼の才能にもかかわらず、フランス人選手は決して世界のペースについていくことができませんでした。オィット・タナック (トヨタ)と ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ), jusqu’à une crevaison fatidique lors de l’ES15. Remonté septième après une consigne d’équipe obligeant Esapekka Lappi à pointer en retard au parc d’assistance, le sextuple champion accuse エストニアの首位とは40点差.
それは挑戦的でした @ADACRally そしてもし私たちの乗組員がふさわしい結果を出せなかったとしても、私たちはさらに強くなって戻ってきます! pic.twitter.com/3JJ2JlBZLj
— シトロエン レーシング (@CitroenRacing) 2019 年 8 月 25 日
ピエール・ブダルシトロエン・レーシングのゼネラル・ディレクターである彼は、チームの欠点を認識している。 「私たちは実際、コルシカ島でのパフォーマンスの悪さの原因を理解し、ターマックでの新たなミーティングに向けて状況を修正し、主導的な役割を果たすことを望んでいたと思っていたが、そうではなかったということを認識しなければならない。
今週末、僕たちはリーダーたちに近づいたが、それに満足するにはまだ遠すぎた。 私たちは明らかに準備段階で何かを見逃していましたが、 ピエール・ブダールは苦々しく言い放つ。
我々にとっては非常に悪い結果だ。 大きなポイントを目指して戦えることを期待していた。 私たちはドライバーにそれができる車を提供していなかったことが判明しました。 どうやら相手の方が我々よりも早く進歩しているようだ。
気の遠くなるような軍事基地でXNUMXつのパンクが発生 @SebOgier 8位に後退し、表彰台への望みはほぼ消滅した。 @EsapekkaLappi 全体で7位に終わり、これまでの進歩を反映したタイムをいくつか設定しました。 #C3WRC
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私たちは努力を倍加しなければなりません。 私たちは車をもっと早く進化させる必要があります。 これが次のラウンドで目指すことです。 »
コンビにタイトルチャンス オジェ・イングラシアはまだあるが、斜面は滑りやすい。 「明らかに、これはセバスチャンとジュリアンにとってチャンピオンシップにおいて良い作戦ではない。
彼らに戦えるクルマを提供できない限り、彼らがチャンピオンシップでの地位を向上させることはできない。 チャンピオンシップに勝つために運だけに頼ることはできません。 »
集中して全力で取り組む: それが当社の乗組員の運転方法です #C3WRC! #WRC pic.twitter.com/r5Y8P4amXU
— シトロエン レーシング (@CitroenRacing) 2019 年 8 月 24 日
遭難を避けるため、ダブルシェブロンの隊員たちは集会(12月15~XNUMX日)に先立ってテストのためトルコに行く予定だ。 「我々は来週のトルコ戦に備えてテストを行っているが、 私たちは結束力、応用力、そして情熱を持ってシーズンの終わりまで戦います。 「」 これが必要になります。
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