トヨタは勝田氏の将来に期待しています。

2023年に正式チームに昇格した勝田貴元は、トヨタから全幅の信頼を寄せられている。

公開 02/12/2022 à 17:25

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

トヨタは勝田氏の将来に期待しています。

勝田貴元氏は2023年に向けてトヨタのサポートを受ける。 ©DPPI/N. カティキス

L’heure de vérité a sonné pour Takamoto Katsuta. Membre du programme « junior » de トヨタ en WRC これまでのところ、エルフィン・エヴァンスや現世界チャンピオンのカッレ・ロバンペラと同じように公式チームのランクに昇格しているため、ニッポンは次のレベルを発見することになるだろう。

この昇進が、成長の兆しを見せた2022年シーズンへの当然のご褒美だとすれば、勝田貴元は2023年に期待されることを知っている。「新しい」チームメイトと同じリーグでプレーする日本人は、良い成績を収めることに気づいている。定期的に彼に要求されるでしょう。 しかし、このさらなる圧力にもかかわらず、日本の指導者たちは自分たちの弟子たちに自信を持っている。

« これは彼にとって重要なステップです、言った セバスチャン・オジェ 勝田隆元の方向性は正しいとのこと。 私たちはこの段階で彼をサポートするよう努めます。 彼にできる最善のことは、基本的なアプローチを変えず、同じままであらゆることにアプローチしようとすることです。 ラリー 彼が自然にそうするように。 これが最善の方法だと思います。 考えすぎてしまうと、自分の能力が制限されてしまう可能性があります。 だから、その面からは、私は間違いなく彼と話し、彼にはそれができる、そしてチームが彼をそのポジションに置くと決めたのであれば、それは誰もが彼ができると考えているからである、と彼を安心させるつもりです。 もちろん、高本さんとは喜んで相談させていただきます。 「」

エルフィン・エヴァンスは、勝田貴元がTGRの仲間入りを果たしたときのことを、2014年にWRCにフルタイムで出場したときと比較した。日本人とは異なり、このウェールズ人はかろうじてWRCの世界に足を踏み入れたばかりだった。 この違いは、ガレージの隣人にとって、この新しい演習に非常に役立つ可能性があります。

« 私が始めたときは間違いなく学びの年でした、それまでWRCを実際に運転したことはありませんでした, 彼は強調する. 高本は当時の私よりもずっと経験があり、このレベルでどのようにパフォーマンスを行うかをすでに知っています。 結局のところ、最善を尽くすことしかできませんし、それが誰もが望んでいることです。 きっと彼は私に言う必要はないでしょう。 彼はこれからも自分の仕事に集中し、ベストを尽くすだけだ。 チームと彼にとって結果は自ずとやってくると確信している。 » この昇進にプレッシャーを感じているのは確かだが、何よりも勝田貴元は周囲から信頼されており、彼の成長をサポートしてくれるだろう。

こちらもお読みください > エイドリアン・フォーモー:「議論があり、興味深いことが起きています」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く