シトロエン、ルフェーブルとブリーンの2018年までの契約を承認

フランスのブランドは今週水曜日、クリス・ミークとともにステファン・ルフェーブルとクレイグ・ブリーンが今後XNUMXシーズン世界ラリー選手権に参戦することを正式に発表した。

公開 05/10/2016 à 09:00

書き込み

0 コメントを見る)

シトロエン、ルフェーブルとブリーンの2018年までの契約を承認

したがって、クリス・ミークは、2017年と2018年のシーズンのチームメイトの身元を知っています。 WRC。 シトロエン・レーシングが来年からC3 WRCでワールドカップに復帰するための橋頭堡として数か月間確認されていた英国人選手が、このチームに並ぶことになる フランス人ステファン・ルフェーブル、ギャバン・モオーと交流、アイルランド人 クレイグ・ブリーン そして副操縦士のスコット・マーティン。

XNUMX人の若手有望株は今年、アブダビ・チームWRTプログラムのイベントに交互に出場し、最終的にシトロエン・レーシングの代表イブ・マットンを説得して来シーズンもプログラムを延長するよう説得した。

「将来の乗組員の選択に関してはいくつかのシナリオがありましたが、 シェブロンブランドの競技部門のディレクターを指定します。 XNUMX人の若い乗組員がチームを完成させる必要があるため、私たちはおそらく簡単な道を選択していません。

しかし、この独自の解決策はシトロエンの精神状態によく対応しています。 今シーズン、アブダビ・トータルWRTチーム内で彼らが活躍するのを見て、私たちはクレイグ・ブリーンとステファン・ルフェーブルの可能性を信じています。

彼らはラリーに勝つための天性の才能、モチベーション、そして努力を持っています。 長い間PSAグループに忠誠を尽くしてきたこれらの若いドライバーを最高レベルに引き上げることは誇りですらあります。 »

クリス・ミークが来年3月のモンテカルロからフルプログラムの恩恵を受ける場合、ルフェーブルとブリーンは第3回CXNUMX WRCに交互に並ぶことになる。 すぐにXNUMX台目の車両が入場します。 特定のイベントでは、ハリド・アル・カシミもCXNUMXの恩恵を受けるでしょう。

この発表はまた、 ティエリーヌーヴィル, 2017年にシトロエンに加入する可能性があると示唆されている。したがって、ベルギー人選手はシトロエンに留まる可能性が十分にある。 ヒュンダイ、『AUTO』誌 2083 号で述べたように毎週、現在利用可能です デジタル版 そしてニューススタンドでも。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く