チェコ共和国に本拠を置くブランドのニューマシンは、あらゆる路面とさまざまなコンディションを数千キロメートル走行した後、2月のWRC2に登場する予定だ。 RS Rally2は2月に承認され、その直後にキャリアを開始することもできたが、シュコダ・モータースポーツはこの期限を延期することを望んだ。 部品を構築するための材料の供給の問題、スペア部品の十分な在庫の欠如により、ミハル フラバネク (上司) は注文帳に記入しませんでした。 マネージャーは、すべての活動を RS に集中させることで、多くの Fabia RallyXNUMX オーナーに不利益を与えることを望んでいませんでした。 後者は、アンドレアス・ミケルセンが最初の成功をもたらしたドイツのラウジッツ・ラリーで完走した。 シュコダは将来の顧客のために何もしないことを決意し、最近新たなテストセッションが実施されました。 ギリシャでは悪路で最初のものがありました。 最近行われたのはモンテカルロの準備に関するものでした。 プロジェクトの開始時から参加しているクリス・ミークは、乾いたアスファルトと濡れたアスファルト、さらには雪の上でも走ることができました。 日本でWRCXNUMXワールドチャンピオンに輝いたエミール・リンドホルムも会場にいた。 XNUMX月の会議の困難を示した道路で、フィンランド人は道路から逸脱し、RSを渓谷に落とした。 アンドレアス・ミケルセンがセッション中に欠席したのは、最近父親になったせいなのか、それとも今シーズン、トクシュポルトが予算のある選手のみを出場させたいと考えているという噂の裏付けなのか。
これはリンドホルムだけでなく、サミ・パジャリにも当てはまるはずだ。 しかし、若いフィンランド人は、全7ラウンドに確実に出場できる方法をまだ模索している。 日本では、トクスポルトのディレクターであるセルカン・ドゥル氏が、モンテカルロに3台の新車を投入したいと説明した。 シュコダドライバーの戴冠式を目撃するために今年最後のイベントに出席したフラバネクは、公国でのスタートで5台のRSを期待していた。 シュコダはもはや正式な関与を望んでおらず、プライベートチームに依存しており、車両を受け取るのはトクスポルトだけではない。 オリバー・ソルベルグにもそれはあるだろうか? 1年にプーマのラリー2023でスウェーデン人選手の姿を見る可能性は薄れ、後者はラリー2のプログラムに後戻りすることを余儀なくされるだろう。 スポンサーの協力を得て、オリバーはミケルセンの代わりを「務める」ことになるのだろうか? このような集中的な準備の後、競争は警告されています。シュコダの目標は、新しいファビア RS ラリー 2 をこのカテゴリーのベンチマークとして確立することです。
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