いつも写真が綺麗ですね。 誤解を招くこともよくあります。 これらには実際、疑いの余地がないほど白がたくさんあります。 ここはスウェーデンです。
穏やかな天候、雨、あるいは冬の荒廃をうまくやりくりしながらの数年間の苦闘の後、スウェーデン人は勇敢にも歴史あるカールスタードから600キロ北に移動することを決意した。
昨年 XNUMX 月にウメオで初版が開催されたとき、このアイデアは実を結んだように見えました。 今年もこのような状況になるのでしょうか?
きれいな色をした家々、粉の壁が並んだ小道、真っ白なカーペット…このポストカードは、カレンダー上で唯一の本物のウィンターラリーの開催にふさわしい牧歌的なものに見えます。
装飾のために、また画像ハンターを喜ばせるために、ボスニア湾の海岸には雪が不足することはありません。 スペシャルでは、別のスキー板になります。
厚さに加えて重要なのは気温であり、この地域のヴェステルボッテン県では冬が少し弱いです。 今週の天気予報をざっと見てみると、寒くないことがわかります...地元の人にとっては、そして私たちが北部の辺鄙な地域で期待するのと比較して。
最も驚くべきことは、水銀が-7/-8℃を下回らないはずの日中よりも「暖かい」夜のことです。 道路は車が通行できるほど凍結するでしょうか? 多くの四輪駆動車の走行により、レールやわだちなどの特に荒れた路面が現れます。
歴史的な集会が起こっても状況は改善されない。 この問題は回を重ねるごとに繰り返されますが、それでも主催者はこの代役イベントの設定に固執しています。
後者は収入源であり、ES とサービス パークに料金を払ってアクセスする一般の人々に見世物も提供します。 この財務上の棚ぼたは、この会議が経済的に存続し続けるために確かに重要ですが、異なる軌道を描く車によってさらに破壊された道路を回復する「現代」の進歩に影響を与えます。 これは、道路の開通を担当する作業員が朝のループの再開中に携帯する必要がある「ボールとチェーン」です。
2月のスウェーデンラリーの魅力となるべきものが何もない道路、つまり氷と雪では、カッレ・ロバンペラらは特にXNUMX月のスウェーデンラリーで凍った地面の部分で進化しなければならないだろう。es 通路?
これは、ピレリが供給するスタッドタイヤの状態と性能に影響を与えます。 ヒントは長持ちするでしょうか? これによりパンクの危険性が高まりますか? ツール・ド・コルシカにふさわしいコンディションのモンテカルロを終えたスウェーデンは、白く覆われたRAC(ウェールズですみません)に似てしまうでしょうか?
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