他の世界の出来事の内訳とは異なり、66 の乗組員はe 版 ラリー アクロポリスの偵察には 300 日間の時間が与えられた。 10 km 強を 13 回走行する必要があり、ターザン (SS33,20/8) や非常に長いピルゴス (11 km SS9/12) などの古典的なコースを見つけることができましたが、ペリヴォリ (ESXNUMX/XNUMX) のような新しいセクションも発見することができました。 「 全体的に道路の状態は良好ですとチャンピオンシップリーダーのカッレ・ロバンペラ氏はコメントした。 昨年よりも脆くなっている箇所があり、石が多くなっている場合もあります。 スタート順の都合上、金曜日は我々にとって非常に厳しいものになるだろう。 »
彼はフィンランド人のすぐ後ろからスタートする必要があるが、 オィット・タナック 今後のスキャンの問題については指摘しなかった。 「 スペシャルの状態は良好です彼は言った。 まだ泥が残っているところもありますが、劇的な変化はありません。 » 実際、偵察開始前の週末に雨が降り、下草のエリアにはある程度の湿気が残っていました。 「 枯れると思います、主張 ティエリーヌーヴィル. 滑らかな部分と脆い部分の理想的な組み合わせ、高速でありながら曲がりくねった部分に遭遇します。 金曜日は道路上の位置が重要になる。 »
« 私にとっては特別なニュースがたくさんありますが、それはそれほど簡単ではありませんと10年間このイベントに出場していないセバスチャン・ローブは説明した。 メモを取って具体的なものを作成するのは大変な作業です。 以前よりも脆くなくなりましたが、クロノは依然として非常に美しく、興味深いものです。 車はサスペンションとダンピングの面で進歩しているため、部品の損傷は問題ではないことはわかっています。 » 同僚たちと同様、7度のチャンピオンも夜はビデオとメモの再開に充て、木曜日の朝のシェイクダウンに備える予定だ。 午前01時3,62分からXNUMXkmの特別走行で行われる。
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