ドイツ以前のヒュンダイの XNUMX つの主要な仕事分野

ヒュンダイ・モータースポーツは、ライン川の対岸で勝利を争えることを目指し、i20クーペのサスペンションとディファレンシャルに取り組んだ上でラリー・ドイツに臨む予定だ。

公開 10/08/2018 à 12:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ドイツ以前のヒュンダイの XNUMX つの主要な仕事分野

ドイツは必然的に良い思い出を呼び起こします Michel Nandan et ヒュンダイ モータースポーツ。 アルツェナウに拠点を置く韓国ブランドの競技部門が、初の優勝を果たした。 WRC 2014年にドイツのアスファルトで成功を収め、 ティエリーヌーヴィル、彼はまた、最高レベルでの最初の勝利に署名しました。 ラリー.

XNUMX年後、これはヒュンダイとヌービルの両社が切望する世界タイトルであり、来週予定されている次のドイツ大会までに両社とも世界選手権ランキングでトップに立っている。

ヒュンダイ・モータースポーツが、20年にこれまでアスファルトで争われた唯一のラウンドであるツール・ド・コルス後に、i2018クーペ、特に同ブランドの技術チームが「弱い」と判断した点に徹底的に取り組んだ後に取り組むイベント。

 「私たちはコルシカ島のアスファルトでパフォーマンスを達成するのに苦労しました。 チーム代表のミシェル・ナンダン氏はこう強調する。 そこで私たちは、この分野での進歩を図るために、i20 クーペ WRC で開発テストを実施しました。

私たちの作業は、車のバランスを改善するために、ディファレンシャルだけでなくサスペンション要素にも焦点を当てました。。 私たちが直面しなければならないステージには複数の特徴があるため、このラリーの前にさらに集中的なXNUMX日間のテストを実施しました。 もっと自信を持ったパフォーマンスを見せたいと思っていますが、私は競争力についてはかなり楽観的です。 »

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く