エクストロームがアークティック・ラリーでWRCに復帰

マティアス・エクストロームはほぼ15年ぶりにWRCのラウンドに参加することになるが、チェコのメーカーに対する忠誠心は変わらない。 

公開 11/02/2021 à 15:00

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

エクストロームがアークティック・ラリーでWRCに復帰

私たちは、改良されたSSVで困難を経験したダカール2021のフィニッシュで、サウジアラビアの太陽の下に彼らを置き去りにしました。 スウェーデン人のマティアス・エクストロームとエミール・ベルクヴィストが、今度は極寒のフィンランドで再びそれを行う。

 

クルーはアークティック・ラリー・フィンランド(26月28~2日)にEKS JCチームのWRC 3クラスにシュコダ・ファビア・エボ・ラリーXNUMXで参戦する。 世界チャンピオンにとっては、 ラリークロス 2016 年は彼のルーツへの回帰となる。なぜなら、ワールドカップのラウンドへの最後から XNUMX 番目の出場だったからである。 ラリー 2006 年にスウェーデンの氷上に戻ります…シュコダ ファビアで!

「2021年に向けて、 エクストリームEに登録しました (キュプラABT付) そして、この新しい分野では、さまざまな種類の地形におけるさまざまな知識と運転スキルが必要です。 のダブルチャンピオンが説明する DTM. この北極ラリー・フィンランドは、体調を維持し、雪と氷の上を何百キロも走行するのに最適なイベントです。 »

豊富な実績にもかかわらず幻想を持たない元トラックライダーには、XNUMX日間のテストが予定されている。 「たとえ彼らが比類のないライディングタイムを持っているとわかっていても、私はこの分野の常連たちに全力で対抗するつもりだ。 »

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く