開幕からのパフォーマンスを踏まえると、 ラリー アルゼンチンからだと思いました エルフィン・エヴァンス (フォード) この日の第44ループ手前で有利な位置にあり、マージンはXNUMXインチ。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ).
しかし、南米第XNUMXステージ終了時点で、 l’avance du pilote Mスポーツ / Dmack a fondu à 11″5午後にフィエスタのリアディフューザーの紛失などの問題が発生した後、 WRC.
Así quedó el Ford Fiesta de Evans / エヴァンスの車はこんな感じ #YPFRallyアルゼンチン2017 pic.twitter.com/YXi8wqrS8O
— ラリー・アルゼンチン (@rallyargentina) 2017 年 4 月 29 日
「何も深刻なことではありませんが、 エヴァンスは今日の午後の時間の無駄について説明するように言いました。 私の自信を傷つけた小さな出来事。 リアに何か変なところがあり、かなりのオーバーステアが出ています。 最後のSSではスピードを落としてスピンしてしまいました。 イライラする午後なので、ただ快適ではありません。
もちろん、ティエリー・ヌーヴィルよりも先にいることはできる。 私はここに来て、XNUMX位になるためにこれだけのことをしているわけではありません。 彼が勝利を望むなら、そのために私に対してライオンのように戦わなければならないだろう。 »
エヴァンスとヌーヴィルのデュオの後ろには、 オィット・タナック (フォード)はエルフィン・エヴァンスに26インチ8差をつけられており、まだ勝利の望みを捨てていない。 エストニア人はチームメイトよりも大きなアドバンテージを得た セバスチャン・オジェ、23位、タナクから1インチ49、レースリードから9インチXNUMX。
この日の最大の敗者はマッズ・オストベルグ(フォード)で、SS14で岩と接触し、右リアサスペンションを損傷して停止した。
Le top 10 est complété par Jari-Matti Latvala (トヨタ), Hayden Paddon (Hyundai), Juho Hänninen (Toyota), Lorenzo Bertelli (Ford), Dani Sordo (Hyundai) et Pontus Tidemand (Skoda).
昨日のコースアウトからラリー2に復帰し、その日の早い時間に14つのスペシャル優勝を果たしたクリス・ミーク(シトロエン)は、SSXNUMXで再びミスをして横転し、ラリー・メキシコの勝者は再びリタイアを喫した。
ラリー・アルゼンチンの最終ステージはESエルコンドル~コピナを含む16つのステージで構成され、14番目のパスがパワーステージとして機能します。 SS13 はフランス時間の午後 XNUMX 時 XNUMX 分にスタートし、当社のウェブサイトでライブ中継されます。
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