オートヘブドとの隔離中 – の冒険Alpine ラリー中のA110

新型コロナウイルス感染症と戦うためにフランスが講じた封じ込め措置を支持することも困難ですか? 19 つの赤信号が点灯したときの興奮やエンジン音を懐かしく思いませんか? パニックにならないでください、オート毎週 焼けたガムの香りで毎日を元気にするお得なプランをご提案します! 今日は、競技におけるベルリネットの冒険に関するドキュメンタリーです。

公開 04/05/2020 à 16:04

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

オートヘブドとの隔離中 – の冒険Alpine ラリー中のA110

L 'Alpine A110 は間違いなく、ラリーの歴史の中で最も伝説的な車両の 1973 つです。 その実績は非常に輝かしく、国内およびヨーロッパでいくつかのタイトルを獲得し、XNUMX 年の世界選手権で初のマニュファクチャラーズ クラウンを獲得しました。しかし、ベルリネットは統計を超えています。 これは、愛好家、クレイジーなドライバー、そして壮絶なドライビングの物語です。

ファブリス メイズ監督のこの 52 分間のドキュメンタリーでは、伝説に貢献した人物たちの声が語られています。 Alpine, まず第一に、ブランドの創設者であるジャン・レデレです。 偉大なパイロット(ジャン・ピエール・ニコラ、ジャン=リュック・テリエ、ベルナール・ダルニッシュ)だけでなく、影の男女も登場します。 

 

 

ボーナス #1 : 1973 年のモンテカルロの概要

もちろん英語ですが、この 25 分間のアーカイブ画像、時代音楽、エンジン、そしてフランスのサポーターからの感嘆の声は、遠回りする価値があります。 ザ ラリー 新しい世界選手権の第 1 ラウンドであるモナコでは、ジャン=クロード・アンドリュエ=“ビッシュ”(2 位)、オヴェ・アンダーソン=ジャン・トッド(3 位)、そしてジャン・ピエール・ニコラ・ミシェル・ビアル(XNUMX位)。

 

 

ボーナス #2 : アンドルエ~ヴィナティエ~ピオット隊の偵察

1970 年代初頭のモンテカルロの準備はどのようなものでしたか? これが、ジャン=クロード・アンドリュエ、ジャン・ヴィナティエ、ジャン=フランソワ・ピオからなるトリオに続く、この例外的な文書が反映しようとしているものです。 プログラムでは、豊富なスライドとバックカントリーでの XNUMX 日の終わりの非公式のミーティングが行われます。

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)