オートヘブドとの隔離中 – マーカス・グロンホルムの最初のタイトル

今週の木曜日は、マーカス グロンホルムが初の栄冠を獲得して、世界ラリー選手権の 2000 年シーズンに戻ります。

公開 07/05/2020 à 11:29

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

オートヘブドとの隔離中 – マーカス・グロンホルムの最初のタイトル

2000 年にフルタイムで復帰しました。 プジョースポーツ 1986年にプジョー205 T16 Evo 2とユハ・カンクネンによるライオンの最後の戴冠からXNUMX年弱が経ち、世界ラリー選手権に出場しました。

新しい 1999 兵器の開発に専念した 206 年のキャンペーンの一部を経て、プジョーは 2000 年にマルクス グロンホルムをリーダーとし、フランス人ペアのフランソワ デルクールとジル パニッツィの支援を受けて姿を現しました。

リチャード・バーンズと彼のスバルが率いる反対派に直面し、 カルロス·サインツ コリン・マクレー(フォード)とディフェンディングチャンピオンのトミ・マキネン(三菱)、プジョーとグロンホルムのタンデムはそれでも勝利するためのリソースを見つけるだろう。 今シーズンを動画で振り返ります。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く