オートヘブドによる隔離中 – マタドール、カルロス・サインツの武勇

新型コロナウイルス感染症と戦うためにフランスが講じた封じ込め措置を支持することも困難ですか? 19 つの赤信号が点灯したときの興奮やエンジン音を懐かしく思いませんか? パニックにならないでください。オートヘブドは、焦げたガムの香りとともに、あなたが元気になるための良いプランを毎日提供します。 今日はカルロス・サインツのキャリアの最高傑作だ。

公開 12/04/2020 à 11:04

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

オートヘブドによる隔離中 – マタドール、カルロス・サインツの武勇

そう、勝利数は カルロス·サインツ (25) 世界ラリー選手権 (WRC) が獲得したシャベル一杯の成功に比べれば、見劣りするかもしれない。 セバスチャン・オジェ (48) とセバスチャン ローブ (79)。 しかし、私たちはまだ、WRCのファクトリーグリッドがスターティンググリッドをほぼ埋めることができた時代のことを話しています。 1式 !

1990 年代は逆境が非常に多かったので、カルロス サインツのキャリアは否定できない名声を獲得しました。 

1990年、マドリッド出身の彼は北欧人以外では初の優勝者となった。 ラリー des 1 000 Lacs, futur Rallye de Finlande, en marche vers un premier sacre mondial. Avec sa トヨタ Celica GT-4 ST165, il parvient à se défaire de l’armada Lancia :

 

 

カルロス・サインツは常に忠実なコ・ドライバー、ルイス・モヤを伴って、1992年に再びセリカ・ターボ4WD ST185でそれを達成しました。 なんて寛大なことでしょう。高校の LV52 クラスで口頭理解を (再) 学習するための、今シーズンのスペイン語の 1 分間の要約を以下に示します。

 

 

1994年にスバルに移籍したカルロス・サインツは、激しいコリン・マクレーと対峙することになる。 この時期の最も有名な映像は1995年のカタルーニャ集会であり、そこでは戴冠式を目指して戦った二人の男がボスのデビッド・リチャーズの命令に対処しなければならなかった。 最後に、コリン・マクレーは、最終ステージで彼を遅らせようとしていたプロドライブチームのXNUMX人のメンバーに危うく突っ込みそうになった後、ペースを落として同僚にXNUMX位を譲ります。 

 

 

En 1996, Carlos Sainz trouve un environnement plus serein en compagnie de Malcolm Wilson chez Mスポーツ. Avec la Ford Escort, il finit encore sur le podium en 1996 et 1997, mais sa régularité ne paye pas. Le style de pilotage, en revanche, reste spectaculaire !

 

 

カルロス・サインツは1998年にトヨタの家に戻り、マドリードの家に500杯目をもたらすという強い意志を持っていた。 残念なことに、この記念すべきキャンペーンは、RAC のゴールから XNUMX メートルの地点で日本のエンジンが破損するという劇的な結末を迎えました。 ルイス・モヤがいくつかの悪態を吐きながら、激怒してヘルメットでリアウィンドウを爆発させる、心が折れるような場面だ。

 

 

コリン・マクレーとの同棲は1999年から2002年にかけてフォードでの方がうまくいったが、タイトルの目処は立っていなかった。 そこでカルロス・サインツは2003年にシトロエンに加入した。レッズでは、2003年にトルコで、そのXNUMX年後にアルゼンチンで最後のXNUMX勝を挙げた。

 

 

 

ダカール

カルロス・サインツは2010代に差し掛かっているかもしれないが、このスペイン人は依然としてハンドルを握る力である。 ラリーレイドに転向した彼は、XNUMX 台の異なるバギーに乗ってダカールで XNUMX 回優勝しました。XNUMX 年にはフォルクスワーゲン トゥアレグ、 プジョー 3008年に2018、2020年にミニ・ジョン・クーパー・ワークス。

過去 2011 年間、カルロス サインツはナセル アル アティヤと同様の攻撃操縦で砂漠で頭角を現しました。 XNUMX人は度々衝突しており、それが南米の愛好家たちと非常に近づくことを意味したとしても、XNUMX年に初めて同じチーム内で衝突した。

 

 

カタール人はトヨタに移籍したが、2019年に反乱を起こした。 広大な競技場で、彼らはどのようにして常に同じ砂を求めて戦えるのでしょうか?

 

 

 

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く