エリック・カミリがポルトガルでそれを実現

ルシタニアのイベントで5位となったチームMスポーツのフランス人選手は、昨日のフィニッシュ後に満足感を隠さなかった。

公開 23/05/2016 à 12:25

書き込み

0 コメントを見る)

エリック・カミリがポルトガルでそれを実現

2016年世界選手権開幕戦でXNUMX大会連続リタイアとなったモンテカルロとスウェーデンでの不幸な出来事は忘れ、XNUMX位でフィニッシュした。 ラリー ポルトガルから、 エリック・カミリ ようやく年初から期待されていた成果を達成することができました。

ポルトガルの公道ではほぼ完璧なパフォーマンスを見せたこのフランス人選手は、パワーステージの最後の数キロでスピンして恐怖に見舞われ、その過程で25インチ以上のタイムをロスした。しかし、フォード フィエスタ RS のドライバーは、この挫折は一般的な分類には何の影響も与えませんでした。 WRC ヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)の復帰に対しても結果を維持した。

「素晴らしい週末だったし、自信も高まった。 コメント カミリ。我々は良いタイムを記録し、週末を通してクルマの感触はとても良かった。私たちは多くの分野で大きな前進を遂げました。私たちは車をより良くセットアップする方法、2回目の走行でわだちに対処する方法を学び、過去2回のラリーでスコアを大きく改善することができました。 »

カミリさんは、これほど急速な進歩は期待していなかった、と認めたが、自分の努力が報われたと認めている。 「もちろん、私たちはまだ学ばなければならないことがたくさんあるので、私たちは働き続け、新しいラリーごとに改善するよう努力し続けます。 »

オートヘブドの現地特派員が作成したラリー・オブ・ポルトガルのレポートは、AUTOhebdo の 2064 号に掲載されています。デジタル版は午後 22 時から、今週水曜日からニューススタンドで入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く