エサペッカ・ラッピがトルコの曲を演奏

エサペッカ・ラッピは金曜日の朝、トルコで最高のスタートを切り、アンドレアス・ミケルセンとヤリ-マティ・ラトバラからイベントをコントロールした。

公開 13/09/2019 à 11:07

ピエールタッセル

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エサペッカ・ラッピがトルコの曲を演奏

多数の大きな岩があるトラックでは、パンクしてすぐに失速する可能性が高くなります。 エサペッカ・ラッピ (シトロエン) 今週金曜日の朝、トルコではとてもリラックスした様子を見せた。

このフィンランド人は特に最長のスペシャルでベストタイムを記録した。 ラリー、残り時間は38kmを超え、SS3以降でレースをリードすることができました。

元住人は、 トヨタ アンドレアス・ミケルセンのこの最初のループの後、Gazoo Racing が先頭に立っている (ヒュンダイ)を9インチ遅らせた一方、SS3での出遅れに失望したヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)は第13セクターでペースを上げ、XNUMXインチで暫定表彰台に復帰した。

SS2でパンク被害に遭い、 セバスチャン・オジェ (シトロエン) しかし、番狂わせの戦略にも関わらずダメージを限定し、ラトバラから4インチ2秒差、ティーム・スニネンから1インチ1秒差の5位で午前のループを完了した(Mスポーツ フォード)。

オジエは世界タイトル候補の中で最高の位置にいる。 オィット・タナック (トヨタ)、 今朝道路を開いた彼は、ラッピからは6インチ21(オジェからは6インチ6)で5位に過ぎません。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、i20 クーペに満足していない WRC、タナクの後ろ8インチ6に降格されました。

クリス・ミーク(トヨタ)、SS2でパンクの被害に遭ったダニ・ソルド(ヒュンダイ)、そしてWRCカテゴリー復帰がかなり難しいポンタス・タイデマンドが続き、ラッピでは1分50秒8遅れとなった。

WRC 2 プロでは、カッレ・ロバンペラ (シュコダ・ファビア R5 Evo) のパンクと横転、さらにガス・グリーンスミス (フォード・フィエスタ R5) のパンクにより、5 台でワイドリーダーのヤン・コペッキー (シュコダ・ファビア R2 Evo) に道が開かれました。 「25」のマージン。

しかし、チェコ人はR5カテゴリーで最も目立ったドライバーというわけではなく、一般的な分類ではカジェタン・カジェタノヴィッチ(シュコダ・ファビアR5)が暫定11位で、コペッキーより28インチ3差で暫定XNUMX位となっているため、コペッキーはタイムを失った。グリーンスミスがパンク後に彼の前から去っていくのを見た後。

SS4以降のランキング:

 

 

ラリー・オブ・ターキーは午後13時17分に再開され、第XNUMXループはライブで全編行われます。 ライブテキストを使って.

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