エバンスがオジエを抑えモンテカルロで首位に立つ

SS10での素晴らしいパフォーマンスを犠牲にして、エルフィン・エバンスはToyota Gazoo Racingのチームメイト、セバスチャン・オジエの前に戻りました。 

公開 25/01/2020 à 11:50

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

エバンスがオジエを抑えモンテカルロで首位に立つ

Ce ラリー 2020年のモンテカルロは、ハイサスペンスに基づいて始まりました。土曜日朝の最初の特別にXNUMX位で出発 セバスチャン・オジェ (トヨタ), Elfyn Evans (Toyota) rentre au parc d’assistance ce midi en qualité de nouveau leader.

Le Gallois, associé à Scott Martin, a claqué un temps impressionnant dans une ES10 partiellement verglacée. En 20 kilomètres, l’ancien équipage Mスポーツ a distancé ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) de 13’’8 et Sébastien Ogier de 7’’6, à montes pneumatiques égales !

上位トリオとの差は少しずつ広がっている。実際、エルフィン・エヴァンスはチームメイトのセバスチャン・オジエに4インチ8の差を付けているが、ティエリー・ヌーヴィルは午後のループでハードワークする必要がある(+16インチ6)。

後ろではほとんど何も動かない。セバスチャン ローブ (ヒュンダイ)はほぼXNUMX分遅れており、エサペッカ・ラッピ(フォード)の復帰を監視し始めなければならない。後者はXNUMXつの計時セクターでXNUMX分近くタイムを取り戻した。

でのデビューに向けて、 WRC, カッレ・ロバンペラ(トヨタ)はドライビングミスを回避したが、もう一人の若狼、勝田貴元(トヨタ)には当てはまらない。日本人選手はSS9中に路肩に接触し、ヤリスのラジエター前の雪を取り除く時間であるXNUMX分をロスした。

WRC 3では、エリック・カミリ(シトロエン)が引き続き議論の中心を占めています。このフランス人選手はブレーキの問題に悩まされているものの、同胞のニコラ・シアミン(シトロエン)にXNUMX分以上の余裕がある。 

エリック・カミリはまた、マッズ・オストベルグ(シトロエン、WRC 5のリーダー)が2インチ19で拒否されたため、R6マシンに乗った最初の競技者であることを誇ることができる。

土曜午後の最初のスペシャルは午後 14 時 08 分に予定されており、 AUTOhebdo.fr のライブ テキストでフォローしてください。

SS10 以降の一般的な分類:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く