私たちはあなたに警告しました: ラリー トルコ大会は、世界ラリー選手権のカレンダーの中で許しがたい出来事です(WRC)。 この版は、多くの紆余曲折や非常に脆弱な地形での出来事を経て、その評判を裏切ることはありませんでした。
Personne ne s’en est sorti indemne. La plus longue spéciale du week-end, (38,15 km) a détruit plusieurs pneumatiques sur les voitures de Kalle Rovanperä (トヨタ), Elfyn Evans (Toyota), ティエリーヌーヴィル そしてセバスチャンさえも ローブ (ヒュンダイ) lors du premier passage.
XNUMX回目のパスでトヨタ・ヤリスWRCが完走 セバスチャン・オジェ。 最初は煙を出し、エンジンフードから驚くべき炎が上がりました。 エンジン停止によりさらにペナルティを受けたガパンセたちは、トラック脇に駐車し、チームに電話をかけるためのネットワークを探した。 オィット・タナック (ヒュンダイ)、前日。
この好転はエルフィン・エヴァンスに利益をもたらします。 ウェールズ人選手は2020度目のWRCラリーで優勝し、XNUMXラウンドを残してXNUMX年のチャンピオンシップの新たなリーダーとなった。
エストニアゼロポイントの著者であるティエリー・ヌーヴィルは、もはや戴冠式に過度の期待を抱いていない。 それでも日曜日のランチタイムにチームメイトのオット・タナクからパワーステージで最高のスクラッチタイムを奪うべくアタックすることを妨げなかった。
「もっと良い結果に値すると感じているが、表彰台に戻れて嬉しい」、ベルギー人を示します。 表彰台は人々に愛される場所です セバスチャン·ローブ (ヒュンダイ)。 この分野のベテランは、XNUMXか月のブランクを経てステアリングを握り、XNUMX位でフィニッシュし、若者たちの尻を蹴りました!
カッレ・ロバンペラ(トヨタ、4位)という現象の背後で、ガス・グリーンスミス(フォード)がXNUMX位というWRCでの最高成績を達成した。
ティーム・スニネン(フォード)が左リヤを開けたが、ピエール・ルイ・ルベ(ヒュンダイ)はエンジンにダメージを負い、最高峰カテゴリーでの2度目のスタートでフィニッシュを見ることができなかった。
WRC2では、パンクを利用したスウェーデンのポンタス・タイデマンド(シュコダ)が勝利を収めた。エイドリアン・フォーモー (フォード)第5ステージでフランス人を追い抜く。 しかし、RXNUMXクラスの最速のライバルはポール・カジェタン・カジェタノヴィッチ(シュコダ)だ。
AUTO 号 2279 で見つけてください毎週、月曜日の夕方にデジタルで、水曜日にニューススタンドで販売され、特別特派員によるトルコのラリーの分析。
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