フォードはフィンランドでの勝利を目指している

イタリア、ギリシャ、ポーランドでXNUMX連勝したフォード・チームは、今週末のラリー・フィンランドでもその勢いを継続したいと考えている。

公開 29/07/2009 à 14:20

書き込み

0 コメントを見る)

フォードはフィンランドでの勝利を目指している

最初のXNUMX回のラリーではシトロエンが単独で独走したが、フォードチームはXNUMX年以来の流れを逆転させることができた。 ラリー 昨年XNUMX月にサルデーニャ島から。 最後のXNUMXラウンドで勝利を収めたミッコ・ヒルボネンは、シーズン残りXNUMXラリーでドライバーズ世界選手権をリードしている。 このフィンランド人は、タイトルを争うライバルであるフランス人のセバスチャンよりもXNUMXポイントリードしている。 ローブ ラリー・フィンランドのスタート前。 ヒルボネンはホームでは勝利のみを目指すことになり、XNUMX回の出場でXNUMX回表彰台のXNUMX段目を獲得している。

今週良いパフォーマンスを見せれば、彼は士気を高めてタイトル獲得へのホームラインに入ることができるだろう。 「 私が思うのは、今シーズンがグラベルXNUMX戦、アスファルトXNUMX戦の計XNUMX戦のミニチャンピオンシップになりつつあるということだ。 私はXNUMXポイントでチャンピオンシップをリードしています。 だから私は自分の運命をこの手に握っている 」とヒルボネンは語った。

ビジネスを成功させるために、彼はチームメイトのヤリ-マティ・ラトバラの無条件のサポートを頼りにすることができるだろう。 今シーズンイタリアで勝利を収めたフィンランド人は、特に先月のラリー・ポーランドの最後のスペシャルで大きなミスを犯し、チームにXNUMX倍の損害を与えて以来、さらなるプレッシャーがかかることを認識している。 「 私にはここでやるべき仕事があり、それはミッコのタイトルへの道を助けるために大きなポイントを獲得することです。 ポーランドは速いラリーだったので、フィンランドで適切なスピードを見つけるのに役立つはずです 」と24歳の若者は言いました。

イベントに最大限の準備を整えるため、マルコム・ウィルソンの部下たちは先週フィンランドで554日間のテストを完了し、最終的な詳細を詰めた。 ヒルボネンは月曜日と火曜日に520kmを走行し、ラトバラはXNUMXkmを走行した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く