グロンホルムは表彰台について考える

2008か月の空白を経て、マーカス・グロンホルムがFIA世界ラリー選手権に復帰する。 ダブル世界チャンピオンは、「プロドライブ」インプレッサ WRCXNUMX を駆ってラリー・オブ・ポルトガルをスタートします。

公開 31/03/2009 à 14:58

書き込み

0 コメントを見る)

グロンホルムは表彰台について考える

スペインでのXNUMX日間のテストの後、このフィンランド人は昔の習慣を取り戻した。「すぐに家に戻った」とエスポー出身の巨人は微笑んだ。 すべてを試す時間がなかったにもかかわらず、すべてがうまくいきました。 »

元パイロット プジョー フォード、マーカスはインプレッサに合格 WRC この車は彼が以前に運転したことのある車とは「異なります」:「XNUMX速ギアボックスがあり、サスペンションも非常に異なります。 フォーカス WRC を運転するようにインプレッサ WRC を運転することはできません。 »

自分の目標について、グロンホルムは勝利を目指すことはできないと認めているが、フィンランド人は表彰台を望んでいる。 ローブ そしてフォードのXNUMX台ですが、スタートから良いペースで走って、良いタイムを記録したいと思っています。 私は表彰台に乗りたいと思っていますが、多くの人がこれを目標にしていますか? »

マーカス・グロンホルムは、150回目、そしてこれまでのところ最後のWRCスタートでXNUMX位となった。 ラリー 2007 年イギリスの。

0 コメントを見る)