彼が帰国している間、 WRC ここ数週間、準備テスト中に路外に出てしまい、自分が動揺していることに気づいた。 ラリー フィンランドから Mスポーツ, ヘイデン・パッドン 武装解除しないでください。
キウイのドライバーは、ドベンビー・ホールの施設からフォード・フィエスタのステアリングを握る作業をまだ続けていると発表していたが、電気ラリーカーの開発という全く異なる規模のプロジェクトの立ち上げを認めたばかりだ。
Au sein de son entité Paddon Rallyesport, l’ancien pilote officiel ヒュンダイ lancera l’Alternative Energy Motorsport Division qui entamera les travaux sur une base de Hyundai Kona. 「この車はニュージーランドのラリーに出場できるように設計されており、優れたパフォーマンスを発揮しながらラリーの課題にも対処できるようになっている」、パッドンを強調します。
私たちのプロジェクトには、他の電気自動車と区別し、電気音と安全性の新時代を発展させるいくつかの重要な技術目標もあります。 »
この車は 2020 年に陸上デビューする予定で、完全なプログラムは 2021 年に完成する予定で、600 kW の開発が見込まれています。 アイデアは、バッテリー容量の観点からフルステージの距離を移動できるようにすることです。
このプロジェクトは、ヒュンダイ ニュージーランドと YES Power、および STARD (ラリークロスのプロジェクトEの拠点にて)、カンタベリー大学、キャラハン・イノベーション。
未来はここにあります。 2020 年にデビュー予定の世界初の EV ラリーカーの XNUMX つである PRG 主要プロジェクトを発表できることに興奮しています。私たちのプラットフォームには多くの新技術が組み込まれており、重要なことは同様です… 続きを読む pic.twitter.com/SflZ9v7jPv
— ヘイデン・パッドン (@HaydenPaddon) 2019 年 8 月 20 日
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