ヒルボネン「もう負けられない」

ミッコ・ヒルボネンがアクロポリス・ラリーで表彰台の最後の一歩を踏み出す。 フォードのドライバーは惜しくも良い結果を逃し、3台のシトロエンDSXNUMX WRCと並んでフィニッシュした。

公開 20/06/2011 à 13:50

書き込み

0 コメントを見る)

ヒルボネン「もう負けられない」

ミッコ・ヒルボネンは素晴らしいスタートを切ることができなかった ラリー アクロポリスから順位を落としたが、その安定感で徐々に3位に浮上した。 フライング・フィンは最終ステージでも上位陣に好成績を収め、セバスチャンにわずか5??XNUMX差でフィニッシュした。 ローブ イベント到着時。

フォードのドライバーは、フィエスタ RS のより良いセットアップの恩恵を受けたことを認めています WRC 最後の日のために。 「(最終ステージでは)本当にすべてを試したし、可能な限り多くのリスクを負った」 ミッコ・ヒルボネン氏はこう説明する。 「グリップとトラクションを高めるために車に変更を加えましたが、それが役に立ったのかもしれません。 »

しかし、ミッコ・ヒルボネンはランキングで上位に食い込めなかったことを後悔している。 「最後は僅差でしたが、たとえ良いポイントが得られたとしても、この順位は我々が探していた順位ではありませんでした。 私たちには明らかにやるべきことがあります。 すべての可能性は残されていますが、ここ XNUMX 回のラリーでは勝利を収めることができず、フラストレーションを感じています。 これは変わらなければなりません、そして私たちは再び負けることはできません。 »

水曜日からニューススタンドに並ぶオートヘブド誌で、ギリシャ特派員によるアクロポリス・ラリーの完全な分析をご覧ください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く