雲の上のヒルボネン

最初から最後まで圧倒的な圧勝を見せたラリー・フィンランドの勝者、ミッコ・ヒルボネンは完璧な週末を過ごしたと打ち明けた。

公開 02/08/2009 à 18:32

書き込み

0 コメントを見る)

雲の上のヒルボネン

世界ラリー選手権でセバスチャンにXNUMXポイント差をつけて首位に立つ ローブ、現チャンピオン、彼の勝者 ラリー プログラムの20のスペシャルステージのうち21ステージでレースをリードし、全国制覇を果たしたミッコ・ヒルボネンは大満足です。 フォードのドライバーは、わずかに減速するまでは最初のXNUMX回のスペシャルのうちXNUMX回で優勝したが、特に土曜日にセバスチャン・ローブが(部分的に)パンクして約XNUMX秒を失った後は、決して脅かされることはなかった。 このような週末を終えて、ミッコ・ヒルボネンは喜ぶことしかできません。 「 私は小さい頃からこの集会を見てきました。 今では私自身がここで勝利し、ここで勝利した多くの伝説的なドライバーの仲間入りをすることができました。 全国大会で優勝したのは本当に信じられないほどの気持ちで、この気持ちを言葉では言い表すことができません。 チームにとって素晴らしい週末です。今夜は素晴らしいパーティーになるでしょう。 »

SS2以来リーダーだったミッコ・ヒルボネンは金曜日、セバスチャン・ローブを抑えるために何のミスも犯さなかったが、フランス人選手がわだちにつまずいて距離を取ったため、シトロエンのドライバーは部分的にタイヤの空気が抜け、タイヤが外れた。「約26秒」。 最終的に、フィンランド人はレースの終盤をコントロールし、XNUMX秒以上リードしてゴールした。 「 週末を通してコントロールできていると感じた。 ローブとの良い戦いだったし、彼が問題を抱えていたときも、私はより簡単にフィニッシュすることができた。 » ラリー・フィンランドの終わりに喜びを感じたミッコ・ヒルボネンは、すべてのドライバーにとって発見となるイベントであるラリー・オーストラリアを前に大きな自信を獲得しました。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く