後の Mスポーツ フォードと トヨタ、それはの番です ヒュンダイ モータースポーツ ~の最初のプロトタイプを作る レギュレーションを満たす将来のRally1 WRC ハイブリッド2022.
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現世界チャンピオンは実際、今週、Mスポーツとトヨタも選んだ南フランスのフォンジョンクーズのダートで、将来の武器を手に入れるための初走行を行った。 しかし、たとえオリバー・ソルベルグがその趣旨をツイートしたとしても、この機会に選ばれたドライバーの身元に関する情報は何もない。
@HMSGofficial Rally1 プロトタイプが公開されました! 開発作業に参加し、すでに車を運転する機会を得られたことは素晴らしいことです pic.twitter.com/WsiDpE1ll7
— オリバー・ソルベルグ (@OliverSolberg01) 2021 年 5 月 16 日
最初のセッションは、通常の迷彩装備とかなり控えめな空気力学を使用して、車の一般的な動作の観点から作業を荒くすることを目的としていました。 リアウイングと同様にフロント部分も簡素化されているのがわかります。
ボンネットには現行車よりも多くの通気孔があり、翼のデザインは非常に似ています。 ただし、最近のフィエスタやヤリスに見られるようなサイドエアインテークはありません。
「車を初めて公道に出すのは特別な瞬間ですが、いつものように、前途には課題が待ち構えています。 ヒュンダイ・モータースポーツのチーム代表、アンドレア・アダモはこう振り返る。
私たちの1年のRally2022の場合、まったく新しいルール、異なるコンセプト、そして新しいベースモデルであるヒュンダイi20 Nを使ってゼロからスタートします。テストを開始してこの新しい冒険を始めるのはエキサイティングでした。
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ヒュンダイ・モータースポーツは、ヨーロッパのさまざまな路面や場所でのさらなるテストセッションをすでに計画している。
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