プロドライブがスバルと提携する前、1984 年にデビッド・リチャーズによって設立されたこの会社は、グループ A の BMW M3 E30 を世界ラリーにプライベートで参戦させることに携わっていました。 ドイツのセダンはその顔を変え、もはや後車軸を通過するほぼ 300 馬力の快適な車ではありません。
1987年、ベルナール・ベガンはジャン・ジャック・レンヌとともにツール・ド・コルスのスタートを切った。 彼らと対峙するのは、ディディエ・オリオールのフォード・シエラRS・コスワースと若者たちだ。 カルロス·サインツ、しかし小さい ルノー Jean Ragnotti、François Chatriot、Alain Oreille による 11 Turbo。出力は 100 馬力劣りますが、美の島の曲がりくねった道でははるかに機敏です。
マッシモ・ビアシオンとイヴ・ルベのランチア・デルタHFに関しては、悪い立場にある。 最も強力ではありません (250 馬力) が、やや重量がありすぎます。 しかし、彼らの四輪駆動技術は、コルシカ島の県道では実際に役立つでしょう。
この 1987 部構成のレポートで説明されているように、30 年のツール・ド・コルスでは夜間特別運行が禁止され、その特別運行が最大走行距離 XNUMX ターミナルに短縮されました。 しかし勝利を目指す戦いは激しさを失うことはない
こちらもお読みください
0 コメントを見る)