クリス・ミークのキャリア ラリー 衝撃に欠けることはありません。 レジェンド・ブークレ・ド・バストーニュでの勝利の傍らで フォード・エスコートMkIIに乗る北アイルランド人がAUTOに詳しく語った毎週 彼の気分とラリー中の微妙な状況について。
世界選手権でXNUMX回の成功を収めた男 (WRC) n’a pas été conservé par le トヨタ Gazoo Racing en 2020. La faute à un jeu de chaises musicales, déclenché par オット・タナクのヒュンダイ時代 昨秋。
« 「事件」の起こり方のせいで、一切の議論もなく出来事が次々と続いた。 タナク » 突然発症する。ラリー・オブ・スペイン中に発生した。がっかりしなかったと言えば嘘になりますが、驚いたと言ったら嘘になります…。
WRCドライバー市場の状況について現実的かつ世界的なビジョンを持ったとき、 状況を変えるために何ができるでしょうか?私はヘビを飲み込みました。 »
クリス・ミーク、40歳以上は、正式な契約を結ぶ際に年齢の壁がますます重要になることを十分に知っています。 「タナクは2012年からWRCに参戦している。 ノイビル また。現在、彼らは31歳か32歳です!私にとって、自分の人生でラリーをすることは挑戦になるだろうということは常に意識していました。
私はいつも綱渡りをするつもりだった。 心の片隅では、いつか自分の年齢が自分に不利に働くだろうということは常に分かっていました。それは起こった。私がタナクと同じ車のコントロールを握っていることに気づいたとき、彼は私を支配しました。彼はより速く、より安定していました。このXNUMX年間、彼は信じられないほど素晴らしかったです! »
優れたプレーヤーであり現実主義者である元シトロエンドライバーは、他の同志とは異なり、今年の初めに一歩退いた。 「私は何の道も模索していません。 シトロエンの撤退が発表されるやいなや、 これでは見た目が良くないことは理解しました。ヤリ・マティと話した (ラトバラ)。
彼はトヨタ車に乗るためにお金を払うつもりだと私に言いました。ラトバラです! 今年、ラッピはシトロエンから支払われる (彼にはXNUMX年契約の義務がある。編集者注)。 無礼。他人が販売する製品を宣伝するためにお金を払うのは私のエゴの一部ではありません。
所有者に報酬が支払われているステアリングホイールはすべて取り上げられてしまい、私がこれらの特権的な人々の一人になるのに十分な価値がなくなったとしたら、彼らにその価値がないとは言いませんが、主張することに何の意味があるのでしょうか?私は何も試しませんでした。
しかし、2009年のIRCチャンピオンは負けを認めなかった。 「『絶対に絶対とは言わない』と彼らは言います。 オジェ 彼の今シーズンが最後だと主張する。これにより、カードが再シャッフルされる可能性があります。 »
0 コメントを見る)