ジュリアン・モンセット、エストニアとフィンランドの間ではあまり時間がありませんでした。 しかし、Tartu よりもパフォーマンスを向上させるための i20 の改善点は見つかりましたか?
確かに前戦は残念だった。 私はもっと良いものを期待していたことを認めます。 確かに非常に短かったので、車はほぼ同じです。 私たちはフィンランドの拠点で働くために来ました。 私たちは調整と細部に集中して日々を過ごしました。 これにより、パイロットの信頼性と快適性に関する小さな問題にも対処できるようになりました。
あなたの車に革命を起こすことはできなかったのでしょうか?
とんでもない。 XNUMX月初めに全員が承認を受けました。 エストニアではエンジンに新しいものを導入しました。 次回のセッションはXNUMX月に開催されます。 それまでは車はあまり変わらないでしょう。
どのような種類の ラリー 期待していますか?
Le profil des spéciales est différent, mais je pense que cela va encore être difficile ici. C’est une épreuve encore plus rapide qui réclame des réglages qui se rapprochent de l’asphalte et j’imagine que トヨタ va de nouveau nous mener la vie dure.
驚くべきことは、あなたの Rally1 が最高のピークスピードを持っているということです。 なぜこれで競争できないのですか トヨタ ?
当社の i20 は、競合他社のギアボックス レイアウトとは少し異なるギアボックス レイアウトを採用しているため、実際に非常に速く進みます。 エンジンに関しては、車を引き取る可能性もあります。 しかし、コーナーをうまく抜け出すことができないと、ストレートでずっとペナルティを受けるため、難しくなります。 それが我々の利点かもしれないが、トヨタも悪くないし、複雑になるだろう。
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