ジュリアン・モンセ:「私たちは今、時々の勝利を目指しています」

ヒュンダイ・モータースポーツの副ディレクター、ジュリアン・モンセットがラリー・フィンランドでのオット・タナクの勝利を振り返る。

公開 09/08/2022 à 15:53

ロイック・ロッシ

0 コメントを見る)

ジュリアン・モンセ:「私たちは今、時々の勝利を目指しています」

ジュリアン・モンセット(右からXNUMX人目)がフィンランドでのドライバー、オット・タナクの成功を振り返る(Photo Nikos Katikis / DPPI)

ジュリアン・モンセ、前回のスペシャルを終えて何を感じましたか?

どの勝利も嬉しいものだが、これは特別だ。 私たちはそこから出てきました ラリー エストニアからはとても退屈で、私たちはここで必ずしも大きな野心を持っていたわけではありませんでした。 私自身、表彰台は難しいと思っていました。 この成功はみんなの心に安らぎをもたらすでしょう。 これは、たとえ改善できたとしてもマシンが勝てるということ、そして問題なくXNUMXレースを終えて信頼性という点で進歩していることを示している。

エストニアでの透明性の高いパフォーマンスの後のこの進展をどう説明すればよいでしょうか?

タルトゥで私たちは冷水シャワーを浴びたため、これまでうまくいったことがなかったこの分野での野心を下げることを余儀なくされました。 クルマは根本的に進化しているわけではありませんが、フィンランド拠点での取り組みが役に立ったと思います。 私たちは高速セクションでうまく機能する新しいエンジンマップを導入しました。 また、オットが指示の一部を見つけて、それが違いを生んだと信じています。

オットはこの勝利で何パーセントを獲得できるでしょうか?

ブランドに関しては五分五分と言わざるを得ませんが、彼は少なくとも50%の仕事をしてくれたと思います。 ()

Ce premier succès de ヒュンダイ en Finlande depuis que la marque est impliquée en WRC シーズンを良い形で終え、特に2023年に向けた準備のきっかけとなるだろうか?

これからは一発勝負を目指します。 来年のチャンピオンシップに焦点を当てています。 これは全員にモチベーションを与えるでしょうし、おそらく経営レベルでの体制を整備するのにも役立つでしょう。 ただし、オットがうまくやれば、ティエリーにとってはより複雑な状況になるため、あまり調子に乗るべきではありません(ノイビル、5e)。 おそらくイーペルではその逆になるでしょうか?

こちらもお読みください > オット・タナク、シス泥棒

ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く