この段階の開始時の計画は何でしたか?
私たちは攻撃することに決めました。 それが戦いを続ける唯一の解決策だった。 車には自信があったし、このコンディションが好きなので、速く走ろうとしました。 時には道路に大量の水が流れ、驚くべきことがたくさんありましたが、私の運転は効率的で正確でした。 それでもわずかなマージンを保つことはできましたが、それでもミスをしやすかったです。 私たちは何もしなかったが、今夜は満足する理由がある。
コンディションが悪いときにアドバンテージを奪ったのは今シーズン初めてではない。 どうやって説明しますか?
わからない。 確かに、今年はこのことが私たちを笑わせることが多かったです。 非常に選択的になるのが好きです。 今日、これだけの雨を見て、チャンスだと思い、それを利用しようとしました。 私の運転はこの種の地形により適応しているのかもしれませんが、それはヤリスがこのようなトリッキーな道路で運転するのがとても楽しいからでもあります。
今朝差を広げた後、XNUMX周目でもハードな走りを続けましたね。 なぜ ?
これが集中力を維持する最良の方法だと思います。 管理したいと思うようになると、間違いが起こる可能性があります。
この終わりに ラリー、勝利もありますが、あなたの奉献もありえます。 それについて考え始めていますか?
まずはパワーステージポイントがどうなるかを見ていく必要がある。 したがって、完全には明らかではありません。 タイトルはまだ考えていません。 ステージは今日とは大きく異なります。 それはより脆く、自然ではないので、それが何を与えるかを待つ必要があります。
自分が最年少世界チャンピオンになれる可能性があることに気づいていますか? WRC ? ある種の焦りを感じますか?
私にとって、末っ子かどうかはあまり重要ではありません。 重要なのは、私とチームにとってタイトルを獲得することだ。 それ以上に興奮することはありません。 日曜日は普通の日だと自分に言い聞かせて、集中力を保つようにしています。 今はストレスを感じる必要はありませんが、明日、終わりが近づいたら、私がどう反応するか見てみましょう。
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