ほんの一瞬の間に、 ラリー 一人のパイロットまたは別のパイロットに有利になる可能性があります。 今週の金曜日、 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) en a été témoin.
この日最後のSS7を前にトップだったベルギー人は、左後部と右前部のXNUMX回のパンクに見舞われた。 その後、ポルトガルや最近ではサルデーニャでの過去の失望のせいで、彼は呪われているように見えた。
ライン上で、韓国メーカーのドライバーはコース上で約40秒のタイムを譲った。 セバスチャン・オジェ (トヨタ) mais c’est de Kalle Rovanperä (Toyota) qu’il se méfiait.
今週金曜の最終スタート前にティエリー・ヌービルのわずかXNUMX秒遅れで、フィンランド人はレースのリードを握った。 しかし今、今度は不運が日本の一族を襲った。
スタートからわずか900メートルのところで、カッレ・ロバンペラは丘を越えようとしてヤリスをサバンナの土に突っ込んだ。 主催者の支援により、20歳のドライバーはその日を終えることを余儀なくされた。
こうしてティエリー・ヌーヴィルは、今回は不運を免れたという安堵感とともに、リーダーの立場のまま観客の元に戻った。
したがってベルギー人選手は、パンクの隙を突いた意外な勝田貴元選手(トヨタ)を前に、ケニア側でダンスをリードすることになる。オィット・タナック (ヒュンダイ)とカッレ・ロバンペラの不運で2位に浮上。 彼は現在ティエリー・ヌーヴィルから18”8秒離れており、タナクは3”55で8位を維持している。
土曜日のプログラムには XNUMX つの新しいスペシャルがあり、次の日に続きます。 オートヘブド.
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