シトロエン C3 Rally2 は 2021 年に多くの変化をもたらすでしょう

シトロエン・レーシングは、3年にラリー2となるC2021の今後の開発を明らかにした。

公開 11/12/2020 à 11:28

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

シトロエン C3 Rally2 は 2021 年に多くの変化をもたらすでしょう

新たなピラミッドの構築が望まれることに対応するための改姓に加え、 ラリー FIAによると、シトロエンC3ラリー2(元R5)も、今シーズンWRC2でマッズ・オストベルグがドライバーズタイトルを獲得したことにより、すでに輝かしいキャリアを継続するためにいくつかの開発が期待できるだろう。

 

 

新しいエンジン ソフトウェアの承認を得て、2021 年の第 XNUMX 四半期までに XNUMX つの開発が行われ、始動段階または昇降段階に関連するエンジン動作戦略をさらに洗練する予定です。

 

 

空力特性を見直した新しいフロントスカート、幅広い調整を可能にする新しいフロントディファレンシャルランプ、ドライバーの快適性を高めるために調整可能なブレーキ配分を備えたペダルセット、新しいエンジンマウント、ヨーク、リアクランプ、エキゾーストマニホールド寿命を延ばすために、が提供されています。

 

 

「2017年の開始以来、作業は継続的に行われ、運転コストを管理しながら、あらゆるドライバーのプロファイルに適応し、より効率的な車を提供するために走行距離を蓄積してきました。、C3 Rally2 のテクニカル マネージャーであるジャン・フランソワ・グランクロドン氏は次のように述べています。.

この最後のシーズンでは、グラベル担当のマッズ・オストベルグとアスファルト担当のヨアン・ボナートというXNUMX人の開発ドライバーとともに作業がさらに強化されました。

過去 XNUMX 年間で、特にホモロゲーションを必要としないいくつかの要素において、この車は大きく進化し、私たちの取り組みは現在、メジャー選手権での国内および世界タイトルの獲得という形で実を結んでいます。

3年のC2 Rally2021に革命はありません。堅牢かつ効率的な優れたベースを活用し、さらに改善する必要があります。たとえ開発が終わりのない道であっても、パフォーマンスを見るのが楽しみですこれらの開発を備えた当社の顧客の数。 »

 

 

すべてのアップグレードは、3 月 2 日以降に注文された C1 Rally2 に無料でインストールされます。 シトロエン レーシングは、このカテゴリーの新しいフラッグシップ マーカーであるナンバー XNUMX と同様に、白と赤にスポットライトを当てた新しい基本的なカラーリングも提供していることに注意してください。

すでに2台以上が顧客チームに納入されており、WRC2020に加えて、XNUMX年のフランスターマック選手権とダートラリー選手権ではヨアン・ボナートとジャンバティスト・フランチェスキが戴冠し、トップクラスの成績を収めた。

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く