のファン ラリー 70年代の輝かしい時代を過ごした人なら、間違いなくフィアット 124 アバルトを覚えているでしょう。 アバルト・レーシング・チームは昨日、スイスのジュネーブ・モーターショーで、ラリー界のかつての栄光の子孫であるSE124(SEは「スポーツ・エスペリメンタル」の意味)と呼ばれるアバルト139プロトタイプを発表した。 このブランドは、プント S2000 と 500 アバルト R3 を開発した後、ラリーに戻ります。
約1,8馬力の300リッターユニットを搭載したこのイタリア車は、フランソワ・デルクールがステアリングを握り、FIA R-GTカップで優勝した昨年から始まったFIA R-GTレギュレーションを満たしている。 ポルシェ 911.
トランスアルパインメーカーが重視したのは軽さと全体のバランス。 エンジンはフロントアクスルの後ろに配置され、重量配分がより後方にシフトされました。 重心も低くなりました。 不安定な状況でもグリップが最適化されます。 タイヤ開発のテクニカルパートナーにはミシュランが就任した。
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