フォード フィエスタは今も M-Sport 戦略の中心にある

Mスポーツは、ハイブリッド化を強調する1年の次のRally2022技術規則でもフォード・フィエスタを維持すべきである。

公開 06/08/2020 à 16:24

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

フォード フィエスタは今も M-Sport 戦略の中心にある

注目してください、プーマ…次の Rally2022 技術規則が施行される年、1 年の世界ラリー選手権でフォードが進化し続ける可能性には事欠きませんでした。ハイブリッド化に誇りが与えられるはずです。

ことを除いて Mスポーツ への取り組みの基礎であるフィエスタに忠実であり続ける必要があります。 WRC 2011年から(最初はフィエスタRS WRC、次に現行レギュレーションのフィエスタWRC)。 フィエスタは、ドーベンビー ホール社の将来のラリー 3 にも使用される予定で、現在のフィエスタ R5 MKII (または Rally2) および Rally4 (以前の R2) に加わります。

「デザイナーたちは、1年に計画されている新しいフォード フィエスタ ラリー2022の開発に取り組んでいます。クラクフでは、チームは3年に二輪駆動と四輪駆動の間のギャップを埋めるように設計された新しいフォード フィエスタ ラリー2021の開発に取り組んでいます。」 Mスポーツを表します。

しかし、1年にラリー2022が登場することは、昨年XNUMX月にFIAが打ち出した対策にもかかわらず、特にコストの面でメーカーにとって依然として懸念事項であり、これらの将来の車は現行車よりも安価になる。 Mスポーツと両方で聞こえる鐘の音 ヒュンダイで.

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く