来年 WRC entrera officiellement dans l’ère hybride. De ce fait, ヒュンダイ, Mスポーツ et トヨタ, les trois constructeurs officiellement engagés, travaillent déjà sur leur future voiture répondant à cette nouvelle réglementation.
たとえば、トヨタはフィンランドで開発プログラムを開始し、今週ポルトガルで新たな一連のテストに参加した。
私たちが取り組んでいる新しいものをお見せする準備ができています… #トヨタGAZOORacing #より良い限界に挑戦する #WRC pic.twitter.com/ecNQikhaM7
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2021 年 5 月 28 日
ポルトガルの地でヤリスのハイブリッドバージョンのハンドルを握り、その感覚をチームに報告できたのはユホ・ハンニネンだった。 「ザ 2022年の規制は近年のものと比べて大きく変わりますとトヨタのテクニカルディレクター、トム・ファウラー氏は説明する。 最も重要なのは、車にさらなるパワーをもたらすハイブリッドシステムの導入です。 完全に新しいシャーシも用意されています。
とてもエキサイティングなプロジェクトです。 とても多くのことが変わりました。 実際に新車を作り直すには設計部門に戻る必要がありました (...) たくさんのデータを集めました (ポルトガルでのテスト中) 当社のエンジニアは、年末に車両が承認されるまでフィンランドおよびヨーロッパの他の場所で行われる次の開発段階に備えるために、フィンランドのベースキャンプでこれらの研究を行う予定です。 '。
1 年向けのエキサイティングな新しいハイブリッド Rally2022 カーが今週ポルトガルで試運転されました
実際の動作を見て、当社のテクニカル ディレクターである Tom Fowler からすべてを聞いてください。 #トヨタGAZOORacing #より良い限界に挑戦する #WRCハイブリッド pic.twitter.com/ElOXS8VNCa
— トヨタ GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2021 年 5 月 28 日
ハイブリッド時代の始まりは、 ラリー モンテカルロ 2022。
0 コメントを見る)