ヒュンダイタイトルの鍵となるクルーローテーション

ヒュンダイ・モータースポーツのディレクターであるアンドレア・アダモは、韓国ブランドがWRCマニュファクチャラーズ・タイトルを獲得することを可能にしたクルーローテーション戦略を再び擁護した。

公開 26/12/2019 à 16:17

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

ヒュンダイタイトルの鍵となるクルーローテーション

年間を通じてXNUMX人の乗組員が使用され、 ヒュンダイ モータースポーツ の優先目標である世界王冠を目指して、考えられるすべてのカードを使い切ってきました。アンドレア・アダモ 2019年のキャンペーン開​​始時。

ヒュンダイ・モータースポーツのディレクターは、たとえ指名されたクルーを何らかの方法で変更することを意味するとしても、この目標を達成するためにあらゆる手段を講じるということを決して隠さなかった。 ラリー もう一方の。ブランドにとって最終的には報われる戦略であり、最終的には神聖なものです。

ティエリーヌーヴィル – ニコラ・ギルソウル、ダニ・ソルド – カルロス・デル・バリオ、セバスチャン ローブ – ダニエル・エレナ、アンドレアス・ミケルセン – アンデス・イェーガーはこのようにして建物に貢献しました。 「季節を通して WRC自分の業績を振り返る機会はめったにありませんが、 アダモは認める。

したがって、マニュファクチャラーズタイトルを参加者とアルツェナウチームと共有するのは良いことだ。 乗組員をローテーションするという決定は結果的には正しかったことが判明し、必ずしも容易ではなかったにもかかわらず、それを理解し受け入れてくれた彼らに感謝しています。。 '

ラリーでの成功に加え、ヒュンダイ・モータースポーツは、BRCヒュンダイの実体とノルベルト・ミケリスにより、マレーシアでの緊迫した決勝戦を経て、ドライバーズランキングでWTCR優勝を果たした。

「我々はヒュンダイがモータースポーツにおける真の勢力であることを証明し始めている。 アダモは続ける。 私たちは昨シーズンのWTCRの栄誉に歴史的なWRCタイトルを加え、ヒュンダイのために結果を出すという明確な目標によってチーム全員が団結していることを示しました。 »

の到着に伴い、オィット・タナック、ドライバーの中でディフェンディングチャンピオンであることから、ドライバーを世界王座に導くことがアルツェナウにとっての主要な目標になっていることが想像できます。

 

 

0 コメントを見る)