それは今日でも、 フォルクスワーゲン 熱競争においては、ドイツ企業はそれを放棄するつもりはない。
La ポロ GTI R5、特に次のカテゴリに従事しています WRC ワールドカップやさまざまな国内選手権での WRC 2 / WRC 3 には、今年、顧客チームからのフィードバックに基づいて、ライン川全域のエンジニアが注意深く観察し、いくつかの改良が加えられます。
車両の他の主要な領域の新しいコンポーネントが開発される前に、修正されたサスペンションコンポーネントが最初に到着します。
「パフォーマンスと信頼性を向上させるためのアイデアとソリューションに常に取り組むことが非常に重要です。 フォルクスワーゲン・モータースポーツのテクニカルディレクター、フランソワ・ザビエル・ドゥメゾン氏はこう説明する。
お客様からいただいたフィードバックのおかげで、私たちは昨年からポロ GTI R5 のアップデートに取り組んでおり、最初の改良版はすでにお客様にお届けしています。 »
フォルクスワーゲンはさらに、R5の需要が増加しており、生産を20%増やし、生産は2020年以降も延長される予定であると示唆した。
近年、パイクスピークとニュルブルクリンク、さらには中国の天門山でも100%電気自動車のID.Rを輝かせてきたVWのモータースポーツ部門にとって、今シーズンがどのようなものになるのかはまだ分からない。
0 コメントを見る)