初回スペシャルの最後に、 ラリー エストニア 2020 では、1,28 人ではなく XNUMX 人の有力クルーが同点でした。 XNUMXkmという非常に短い区間で、 セバスチャン・オジェ-Julien Ingrassia (トヨタ) et Esapekka Lappi-Janne Ferm (Ford) ont réalisé le même chrono.
Les Français n’ont pas été handicapés par leur rôle d’ouvreurs de la piste tandis que les Finlandais ont contrebalancé le déficit en vitesse de la Fiesta préparée par Mスポーツ. 「この地形は、明日のスペシャルステージで見つかるものではありません」 (土曜日)、 でも素晴らしいスタートだとエサペッカ・ラッピさんは喜んだ。 まさか先頭でゴールできるとは予想していませんでした! »
退任するチャンピオン オィット・タナック (ヒュンダイ), pourtant le plus rapide du shakedown matinal, se contente du troisième rang (+0″1). Contre-performance toute relative à mettre au crédit de ティエリーヌーヴィル、リーダーから1インチ5遅れのXNUMX位、そして韓国ブランドの最後の公式代表者。
ヒュンダイ i20 に乗って初めての外出 WRC、フランスのピエール・ルイ・ルベとヴァンサン・ランデーは13位(+3”4)。 「地形はグリップに欠けていましたが、WRCのスタートが切れてとてもうれしいです。」 23歳のパイロットは言った。
WRC 2では、マッズ・オストベルグ(シトロエン)がWRC中盤に食い込み感動(6位) 土曜日のその日最初のスペシャルはフランス時間午前6時40分からスタート! コーヒーを飲みながら読書をお楽しみください イベントのライブテキストは AUTOhebdo.fr にあります。
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