WRC後のDTM – セバスチャン・オジエが考える

マティアス・エクストロームのアウディ RS 5 DTM を試す機会を得た後、フォルクスワーゲンのフランス人はこの経験に非常に熱心でした。

公開 18/08/2013 à 17:26

書き込み

0 コメントを見る)

WRC後のDTM – セバスチャン・オジエが考える

襲撃の数日前に、 ラリー ドイツから、 セバスチャン・オジェ 第7戦が行われるニュルブルクリンクへ迂回。 DTM。フォルクスワーゲンのドライバーがポロ R を下取りするチャンス WRC マティアス・エクストロームのアウディRS 5と対戦する。 5kmのサーキットを3,629周し終えた後、スウェーデン人に車を託したガパンセは興奮を隠せなかった。 「この車の交換は素晴らしい経験でしたが、短すぎました。と彼は表現した。 XNUMX周を終えたとき、天気はますます良くなり始めていました。 DTMには本当に感動しています。ポロ R WRC にはすでに大きなブレーキが搭載されていますが、ブレーキをかけたときのアウディの減速は別の種類のものです。大きなコーナーから抜け出すときは、アクセル操作に細心の注意を払う必要があります。この観点から見ると、私の四輪駆動ポロはアウディやその後輪駆動よりもはるかにニュートラルです。 »

セバスチャン・オジエはこの経験をとても気に入ったので、将来も同じことを繰り返したいと考えています。そして、ラリーが終わったらなぜフルタイムにならないのか? 「言うまでもなく、現時点では私はWRCと世界チャンピオンになるという目標に完全に集中している」とフランス人ドライバーは断言した。しかし、ラリーでのキャリアが終わったら、自分が DTM でレースをする姿を十分に想像できます。アウディがこれほど良いシーズンを送っているのを見るのは素晴らしいことだ。 DRSやオプションタイヤのおかげで、レースはさらにエキサイティングになります。このテストは本当に楽しかったので、今後はさらに多くのラウンドを完了できるようにしたいと思っています。 »

一方、セバスチャン・オジエは今週末ドイツで世界ラリー選手権第XNUMX戦に参加する予定だ。フォルクスワーゲンのドライバーがすでに初のワールドチャンピオンタイトルを獲得する可能性があるイベント。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く