オット・タナクが練習生に復帰 彼が今のような存在になるための基礎を身につけるのを誰が助けてくれたかは、私たちが受け取った最高のニュースでした。 WRC 長い間。ほぼ理想的な優勝候補者の配置により、それぞれが異なる Rally1 のハンドルを握ることになり、非常に競争力のある 2023 年シーズンを夢見ることができます。机上では、そのような到着により、 Mスポーツ 引き立て役としての役割から抜け出すこと。ハイブリッドプーマは今年急速に登場しましたが、セバスチャンは別として ローブ 調教師の誰も、獣の真髄を引き出す方法を知りませんでした。
オットにはこれを達成するための議論があります。 と タナク, マルコム・ウィルソンは、2017年と2018年に搭載されたものと同じ操作を試みます。 セバスチャン・オジェ。 これにより称号が得られたが、イギリス人監督は経済的にシャツ数枚が犠牲になったとも述べた...エストニア人選手を入隊させるためにTシャツを買わなければならなかったのだろうか? たとえ2019年の世界チャンピオンが譲歩したとしても、そのような投資は2位への扉を閉ざすものではないのだろうかe 有給のパイロット? バルト海諸国のサービスを確保することで、ウィルソンはセバスチャン・ローブのサービスにも依存することになるのだろうか? 彼には資力があるのか?
セバスチャン・ローブがモンテカルロに出席?
当面、特にモンテカルロ(18月22~2022日)に関しては、これが危うくなると思われる。 15 年版の勝者はスクリーンでイベントをフォローする必要がありますか? 日が経つごとに、モナコクラシックの開幕時に16回のチャンピオンを見る機会が少しずつ制限される。 最良のシナリオでは、彼のダカールはXNUMX月XNUMX日の日曜日に終了し、最初のWRCミーティングに向けた偵察がXNUMX日月曜日に始まることになる。
アルザス人選手はビデオの制作は好きではないが、モナコのクラシック戦に備えるためには、サウジアラビアからまだ戻っていないにもかかわらず、ビデオの制作をしなければならないだろう。 野営地で夕方に作業するのは理想的ではありません。 28月の締め切りがこれほど厳しいため、XNUMX月XNUMX日とサウジアラビアの砂漠への出発前に計画されない限り、彼がXNUMX日テストを行うことは不可能だろう。 今のところ、これが実現する見込みはないようだ。 ただし、休暇までにはまだ数日あるため、このようなことが起こる可能性があります。
状況はモンテカールにとって危険にさらされているように見えますが、これはおそらく邸宅へのドアがバリケードで囲まれていることを意味するものではありません。 もし レッドブル そしてセバスチャン・ローブは絶対に2023年にレースしたいと考えているが、マルコム・ウィルソンは解決策を見つけられないだろうか? 世界タイトルを視野に入れると、アルザス人の補強はオット・タナクとMスポーツにもっとチャンスを与えるのではないだろうか?
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