フィンランドではトヨタが有利

ラリー・フィンランド初日中盤、ヤリ-マティ・ラトバラとエサペッカ・ラッピのトヨタ勢がわずかにリードを奪った。

公開 28/07/2017 à 11:36

デュピュイ

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フィンランドではトヨタが有利

ヤリ-マティ・ラトバラが率いる ラリー 第1ステージの正午にフィンランドから。地元のパイロットはこれを利用しました SS4で起きた虐殺、の放棄とともに セバスチャン・オジェ (Ford) et d’Hayden Paddon (ヒュンダイ) et de la crevaison d’オィット・タナック (フォード)レースでリードを奪う。

このフィンランド人は、午前中にいくつかの傷を負ったチームメイトのエサペッカ・ラッピよりもわずか1秒先だった。

Mads Ostberg (Ford) s’est emparé de la troisième place dans la dernière spéciale de la matinée, mais le Norvégien pointe à une douzaine de secondes des premières トヨタ. Le pilote privé ne possède qu’une poignée de dixièmes d’avance sur クレイグ・ブリーン (シトロエン)とティーム・スニネン(フォード)。

ユホ・ハンニネン(トヨタ)はクリス・ミーク(シトロエン)に6秒の差をつけてXNUMX位につけている。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) はエルフィン・エヴァンス (フォード) とダニ・ソルド (ヒュンダイ) の間の 9 位で、i20 のオーバーステアを訴えている WRC それにもかかわらず、彼はセバスチャン・オジエの不運に伴うチャンピオンシップでの遅れを減らす機会を得た。

WRC 2ではヤリ・フットネン(シュコダ)がガス・グリーンスミス(フォード)に14秒の差を付けて首位に立っている。 ピエール・ルイ・ルーベ(フォード)がこのカテゴリーで英国人からXNUMX秒遅れ、クエンティン・ギルバート(シュコダ)を抑えて暫定表彰台を獲得した。

ラリー・フィンランドの第 14 ステージの XNUMX 番目の通路はフランス時間の午後 XNUMX 時に始まり、ライブテキストが続きます。

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