ローブとシトロエンはすでにペースを上げている

SS1終了時点でブルガリアン・ラリーはセバスチャン・ローブが首位に立ち、トップ5はシトロエンC4 WRC勢が独占。

公開 09/07/2010 à 10:29

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ローブとシトロエンはすでにペースを上げている

セバスチャン ローブ (シトロエンC4 WRC)、冒頭で彼が打ち明けたとしたら、 ラリー イベントを管理するのは難しいだろうが、アスファルトの上で彼の運転能力のすべてを示した。 ブルガリアン ラリーの SS1 から、長い (31,8 km) バタク湖スペシャルの間、アルザス人はこの路面での優位性を実証しました。この路面では 2005 年以来無敗を保っています (モンテカルロ 2006 を除き、アスファルトとアスファルトが混在する路面でした)。氷)。 こうして、最初のスペシャル終了時点で、4度の世界チャンピオンであるダニ・ソルド(シトロエンC8 WRC)を6?XNUMX差で押し返し、 セバスチャン・オジェ (シトロエン C4 WRC) 9??1! そしてシトロエンはペター・ソルベルグが14??5歳、キミ・ライコネンが17??2歳なので、単なるハットトリックではなくXNUMX倍達成となった。

第五に、フィンランド人のルーキーは、WRCでは特定のスーパースペシャルでしかこの路面と肩を並べることができず、すでに頭角を現していたが、この路面での非常に優れた性質を証明している。 の世界チャンピオン F1 ミッコ・ヒルボネン(フォード・フォーカスWRC)をコンマXNUMX秒差、ヤリ-マティ・ラトバラ(フォード・フォーカスWRC)をXNUMX秒以上上回った。 したがって、ブルガリアとアスファルトでは、シトロエンは良好なパフォーマンスを達成する方向に非常に順調に進んでいるように見えます。

ジュニアランクでは、才能あるマチュー・アルゼノとの間で決闘が始まった。 ティエリーヌーヴィル両方ともシトロエン C2 S1600 のハンドルを握っています。 フランス人、エスポワール・エシャップマン 2009 は、第 5 ラウンドでヌーヴィルを 7??2 で破って優勝しました。 1600位はハンス・ヴァイス(シトロエンC7 S9)でアルゼノからXNUMX~XNUMX番手。

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