ローブ:「PSAを離れるという考えはなかった」

セバスチャン・ローブはPSAを辞めてヒュンダイに入社した理由でオートヘブドに戻った。

公開 19/12/2018 à 16:15

デュピュイ

0 コメントを見る)

ローブ:「PSAを離れるという考えはなかった」

セバスチャン ローブ 44歳での入社がキャリアの転機となる ヒュンダイの従業員。 しかし、アルザス人はシトロエンのカラーを守りながらキャリアを積み上げ、 プジョー、PSA グループの XNUMX つのブランド、プログラム終了後に岐路に立つまで ラリークロス レオの。

「PSAに在籍して以来、辞めるという考えはなかったが、 『AUTO』誌2196号でセバスチャン・ローブが解説毎週。 PSA では常にすべてがうまくいき、私は常に忠実であったため、私は必ずしもそうしなかったでしょう。 しかし、走りたい気持ちはあるものの、もうその機会はありません。 やむを得ず他の場所に目を向けましたが、挑戦することは依然として非常に興味深いものです…」

6ラウンドにわたるプログラムで構成されており、 WRC, Sébastien Loeb a trouvé chez ヒュンダイ le contrat idéal pour continuer à courir sans être entièrement happé par la compétition.

「フルシーズンプレーするつもりはなかったので、この提案は私に非常に適していました。 14 ラウンド、偵察、トライアルを含めると、ほぼ XNUMX 年の半分が走行することになります。 二度とそのことに突っ込みたくなかった。 彼らのモチベーションも気に入りました。 WRCで最初に私にアプローチしてきたのは彼らだった…」、XNUMX回のWRCチャンピオンを追加しました。

『AUTO』誌 2196 号で、セバスチャン・ローブのインタビュー全文とアルザス人選手のヒュンダイへの到着に関する私たちのファイルをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとキオスクで。

0 コメントを見る)