ローブがオープニングをマスター

最初のラリー以来リーダーである世界チャンピオンは、金曜日に道路を開くことに慣れています。 サルデーニャでは滑りやすい路面にもかかわらず、フランス人選手は3つのスペシャルステージを経てなんとか2位に浮上した。

公開 22/05/2009 à 14:53

書き込み

0 コメントを見る)

ローブがオープニングをマスター

それはシトロエンの乗組員にとって習慣となっています。 セバスチャン ローブ 世界選手権のリーダーであるダニエル・エレナが金曜日の開幕戦となる。 そして毎回、C4 が時間制限付きセグメントを開始します。 サルデーニャでは、最初のXNUMXつのステージでトラックを「スイープ」しなければならなかったローブにとって、これは決して贈り物ではありません。 道路はとても滑りやすかったです。 グリップがほとんどなかったため、非常に早めにブレーキをかける必要がありました。 » しかし、フランス人男性は、朝はもっと複雑だったかもしれないと信じている。 レースはもっと難しいスタートになると予想していた。 現在XNUMX位につけております。 車の感触は良いです。 »

XNUMX 番目のループは朝の練習の繰り返しですが、同じくらい複雑になることが予想されます。 XNUMX 回目のパスでもスイープするリスクがあります。 私はアタックし、タイムロスを最小限に抑えるためにできるだけ早く行くように努めていますが、XNUMX日目の開始時に同じポジションを取る必要がないこともわかっています。 »

現時点では、ローブ-エレナのチームは好成績を収めたミッコ・ヒルボネンにXNUMX秒近く遅れて総合XNUMX位を占めており、シトロエンにとって今週金曜日はまず被害を抑えることができるようにしなければならない。 そして、よくあることだが、XNUMX度の世界チャンピオンは追いつくためにXNUMX日目にアクセルを踏み込むだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く