試合終了時にペナルティを受けたため、ミッコ・ヒルボネンとはXNUMXポイント差となっています。 ラリー オーストラリアから。 今振り返ってみてどう思いますか?
私はミッコ・ヒルボネンの前に立つという4つの目標を持ってラリー・オーストラリアを始めました。 彼はこのフィールドで非常に有能だったので、私は彼を倒すために本当にベストを尽くさなければなりませんでした。 到着してから数時間後にその知らせを聞いたとき、私は大きな悔しさを感じました。 私たちのCXNUMX WRC 規定は遵守していましたが、公認フォームの管理上のミスにより、スペシャルステージでの勝利を逃してしまいました。 誰でもミスをする可能性があるので、チームを責めることはできません。 今年もやりました。 このペナルティは飲み込むのが難しかったが、今にして思えば、競争できずに「ヒルボ」の後ろでフィニッシュする方がもっと悪かっただろうと自分に言い聞かせる。 悪い時期に来てしまったが、もうすべて終わった。
目の前にはカタルーニャのラリーがあります。 過去 XNUMX 回のエディションで優勝していますが、このイベントの秘密は何ですか?
クリーンなサーキットスタイルの操縦を採用し、ブレーキを頂点まで上げ、注意を払って軌道を広げる必要がありますか? ラリーの拠点がサロウであるため、通路中に掘られたロープに遭遇することはもうありません。 ほとんどの道路は古い路面の上にアスファルトを追加して再舗装されているため、高い段差があるため、車輪を置かないことが最善です。 この特別なステージと、それに求められる限界でのドライビングを本当に楽しんでいます。 このイベントに適切に準備するために、私たちはサロウ地域でテストを実施しました。 C4 WRC は、「アスファルト」構成でわずかに進化しました。 昨年と比較して、2008 年に特定された小さな欠陥をなんとか消去することができました。
残りXNUMXラリー、ミッコ・ヒルボネンとはXNUMXポイント差? XNUMX 度目の世界王座を獲得するチャンスにまだ自信がありますか?
自分の結果以外の出来事に頼らざるを得ないので自信が持てません。 「依存」状態にはなりたくなかったのです。 気に入らないが、対処しなければならない。 しかし、シトロエンのダブルを達成するのは、スウェーデンほどスペインでは難しくないようだ。 来週末、ダニか他の誰かがミッコと私の間に来たら、カウンターはほぼゼロにリセットされます。 そのうえで、私たちはどのような精神状態でラリー・オブ・グレートブリテンに臨むべきかを考えていきます。 今のところ、私の仕事はスペインでの地位を確立することです。
0 コメントを見る)