ローブが開幕投手の座を取り戻す

アクロポリス・ラリーではセバスチャン・ローブが首位に立ったが、セバスチャン・オジエは最終ステージに向けて道路をきれいにするためにチームメイトにXNUMX位を譲るというトリックを試みたようだ。

公開 18/06/2011 à 21:29

デュピュイ

0 コメントを見る)

ローブが開幕投手の座を取り戻す

以前のリーダーは、15回の世界チャンピオンに対して1??2のリードを持っていました。 しかし、彼は一般部門でチームメイトに2??XNUMX差をつけて特別賞を終え、リードを完全に失った。 「埃が舞っていて見えづらかったので、注意したほうがよかったです」 」と擁護する セバスチャン・オジェ.

しかし、ペター・ソルベルグ(シトロエン)がステージ半分でほぼXNUMX分という大幅なリードを失ったのを見て、このフランス人選手は確かに最後のスペシャルでのペースに影響を与えた。

セバスチャン ローブ したがって、セバスチャン・オジエの直前で開始位置に戻り、セバスチャン・オジエはDS3のエキゾーストで去ることになります。 WRC アルザスの。 ペター・ソルベルグは18位のシトロエンドライバーから7??1差で5位を維持しているが、このノルウェー人は2003年世界チャンピオンとわずかXNUMX??XNUMX差のミッコ・ヒルボネン(フォード)に危険な状況で追われている。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く